見出し画像

今日20時YouTubeライブに出ます!

たった2つの質問で
あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
アラフォーママのための
自己否定のループ解消
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


最近話している
いいおとこ2人のうちのひとり
大西つねきさん

画像2

つねきさんはもともと
外資系金融(JPモルガン)の
トレーダーだった方
 
 
 
トレーダーをしていて
全世界のごく一部の人間のところに
資本が集まる仕組み
(ほんまにそうなんやね。。。)
 
 
 
これがやっぱりおかしいやろ???
って実際働く中で思ったそう
 
 
 
そこから
お金ってそもそもどうやって作られてるのか?
そもそも現代の
お金の発行の仕組み自体がおかしい
 
 
 
だからこんな馬鹿げた
格差を生む世界になっている
 
 
 
この仕組みの中では
未来永劫
ゼロサムゲームでしかなくって
格差はより大きくなるだけだし
こんな仕組みは
理論からしても破綻することがわかってるし
すでに破綻している仕組み
 
 
 
じゃあどうしたらいい??
 
 
 
このお金の発行の仕組み自体を
変えないといけない
 
 
 
そしてそれは
世界一の黒字国日本だからやれること
(日本って世界一の黒字国なのよ!嘘みたいやけどこれほんま!つねきの話聞いたらわかるよ!)
 
 
日本から
お金の発行の仕組みを変えるためには
まずは
総理大臣にならないと変えられない!!!
 
 
 
 
ってことで
本気でお金の発行の仕組みを変えるため
総理になる!!!
って
しかも無所属でやってる
 
 
 
めっちゃ真面目に
真剣に
そしてちょっとおかしい
(無所属で総理になる!ですよwww)
それが大西つねき
 
 
 
 
そしてね
そうは言っても
いきなりお金の発行の仕組みを変える!
なんて到底無理なこと
 
 
 
 
 
できることをしながらも
じゃあどうしていけばいいのか??
 
 
 
 
私たち一人一人が
本当にやりたいこと
生きたい姿に向かって
 
 
 
ワクワクして
生きることを実践していくこと

 
 
 
 
お金では測れない
 
 
 
 
「価値」
 
 
 
 
これを体現し
生きていくこと
 
 
 
ワクワクで生きること
 
 
 
 
これがね
伝染していって
 
 
 
 
お金の発行の仕組み
おかしくね???
 
 
 
 
って感じる人が増えていくことで
それがムーブメントになり
 
 
 
 
日本が
世界が
変わる
 
 
 
 
ワクワクで生きよーぜ!!!!
 
 
 
 
ってこと
伝えてくれてる人なんですね
 
 
 
 
 
政治になんて全く興味なかった私だけど
 
 
 
この
つねきの話を聞いて
 
 
 
 
めっちゃワクワクしたんですよね
 
 
 
 
政治でワクワクするってなんなん??
って
 
 
 
 
 
そしてね
私のやっていること
屋久島に移住して
ストレスクリアライフコーチとして活動すること

画像3

ほあいと屋久島土染め工房として活動すること

画像4

麻のエキスをお伝えすること

画像5

 
 
これね
 
 
 
全部ね
魂が歓ぶことなのね
 
 
 
 
もちろん
私自身の魂が歓ぶことであるし
 
 
 
 
 
関わってくれる
受講生さん
クライアントさん
参加者さん
購入してくれる方
 
 
 
 
 
それぞれの方の魂が
歓ぶ
変化する
その瞬間の顔がね

 
 
 
 
もうね
めっちゃキラキラしているの!!!!
 
 
 
 
 
そこからね
それぞれ自分の足で決めて
一歩ずつ踏み出して
生きていってる姿見せてもらえるのがね
 
 
 
 
めちゃくちゃおもしろい♡♡♡

 
 
 
 
魂からのワクワク
 
 
 
 
なんです♡


 今日20時YouTubeライブに出ます!


そしてね
そんなワクワクで生きている人たちがね
 
 
つねきスト
なのです♡
 
 
ってことで
今回お声かけいただいて
ツネキストTVでの
YouTubeライブに
出させていただくことになりました


時間は今日
10月6日(火)20時〜
 
 
 
 
このワクワクが伝わるといいな〜
どんなライブになるか
ワクワク♡
 
 
 
 
お時間あれば見てね♡


ライブで見てくださると
コメント書き込みもできるから
ぜひコメントで参加もしてもらえると
嬉しいです♡


ではまた!


P.S.
【残り3名】
傾聴お悩み相談室〜あすかの部屋〜
どんなことでも40分お話し聞きますね⬇️


たった2つの質問で
セッションだけで現実を変える技術ストレスクリア
10月の無料体験説明会は⬇️
10月15日(木)21時〜23時
10月16日(金)10時〜13時
10月26日(月)10時〜13時



ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです

セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
自分を満たし 本質に沿って
自分らしく生きる世界の創造
【自分らしく生きる会】メルマガ


期間限定無料相談はLINEより受付


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?