見出し画像

自己肯定感をつけ軸が欲しい(40代女性)

うまくいかない時こそ〇〇〇〇〇


究極の癒しコーチ
熱田 明日香(あつた あすか)@屋久島です

画像1

インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


自己肯定感をつけ軸が欲しい(40代女性)

ストレスクリアのセッションを受けてくださった方の感想です。
心理学講座
継続セッション3回目/5
 
 
ネガティブとポジティブを統合した
その先
理想の未来を見ていく
未来創造セッション
 
 
3ヶ月の
講座

セッション

チームの力
で自分で自分を変化させる
ストレスクリア統合心理学講座
 
 
受講中のHさんに3回目のセッション
感想をいただきました


セッションのご感想

・なぜストレスクリアを受けようと思いましたか?
自己肯定感をつけ軸が欲しい


・今回のお悩みはどんなものでしたか?
子供を120%信じたい
 
 

・ストレスクリアを受けてみてどう思いましたか?
理解が難しい


・セッションが終わった時にどんな気分になりましたか?

セッションを途中で中断しました。
⚪︎×の次元から抜け出せない自分に気づきをもらい
衝撃が走りました。
学んだことが自分に落とし込めてなくて
涙が出てショックでした。
でもそのおかげで行動出来たので有難いと思いました。


・私のセッションの印象を教えてください❤︎
有難い。人を想ってくれる人。


・今後またセッションを受けてみたいと思いますか?
思う



・セッションを継続したらどのように変化すると思いますか?
セッションだけでは気付けないことを知った。
自分次第で思うように変化できる。

うまくいかない時こそ〇〇〇〇〇

今回のセッションは
悩みの先の望む未来を見ていく
未来創造セッション
でしたが。。
 
 
ご本人も
学びの中で
まだまだネガティブがある
と気づかれていたのですが
 
 
セッション前にお話を聞く中で
未来創造セッション
やってみよう
と言うことになりました
 
 
 
感想にも書いてくださっていますが
 
 
 
 
セッションを始めて
20分ぐらい経ったところで
 
 
あ、これは
ちょっと
 

この状態で
セッション進めていても
変化につながるのは難しいな
 
 
 
そう感じたんですね
 
 
 
と言うのも
彼女
 
 

頭では理解できるんだけど
それってどうやるの??
わからない。。
 
 
感覚というより
思考優位の方

 
 
 
もちろん
仕事などでは
理論や
実際の行動が求められるので
思考で捉えるのは
すごく大事
 
 
 
でもね
ストレスクリアが扱っているのは
 
 
 
思考
感情
 
 
よりもさらに深いところ
 
 
 
感覚のところ
 
 
 
なんですね
 
 
 
感覚を
自分自身で掴む
 
 
 
そこで腑に落ちることを
セッションでは
2つの質問を使って
やっています
 
 
なかなか
思考の部分だけでは
 
 
 
現実が変わるレベルの
変化を起こすのは
難しい
 
 
 
 
 
ストレスクリアが
徹底的にこだわってるのが
 
 
現実変化
 
 
いくらセッションや講座で
気づきました!
って言われていても
 
 
 
目の前の現実が変化していなければ
仕事とはいえない

 
 
 
そう森代表から教わり
私たち
トレーナー、コーチは
 
 
どうやったら
目の前のクライアントの
現実が変化するか

 
 
 
このために
学び、実践し続けています
 
 
 
今回の彼女
 
 
 
継続セッションだけのかただったら
セッションを止めて
どういう仕組みになってるか

 
 
そこ見てるんちゃうよー
ってことまで
なかなか話しても
 
 
理解できないって思う
 
 
 
だからこそ
心理学講座は
理論もあるし
 
 

コーチ養成講座は
さらに現実変化
どうやって起こすのか?
理論と実践を重ねることで
 
 
 
いろんな角度から
現実変化に向けて
進めていける
 
 
 
だからね
私は
セッションも
講座も
どっちも受けるとといいよー
ってお伝えしています
 
 
 
特に
頭で考えちゃいがちな人
思考優位なタイプの方はね♡

 
 
 

 
 
うまくいかない時こそ
本当に変わるチャンスやって
確信してる
から
 
 
 
だから
ストレスクリアでなら
なんとかなる
絶対に大丈夫なんだ♡


感想などいただけたら嬉しいな♡
心理学講座について
講座やセッションの
お問い合わせ・ご質問
などもお気軽にどうぞ
https://line.me/R/ti/p/%40lke9946j


コーチ養成講座説明会

スクリーンショット 2021-06-10 7.17.34


森代表から
直接話を聞いて
ストレスクリアを使いこなし
生き方が仕事になる
コーチ養成講座説明会

 
 
6月限定で無料
毎週土曜日
午後と夜にやってます
https://www.japan-spa.jp/experience/
 
 
*紹介者の欄に
熱田 明日香と書いてください
サポートさせていただきますね♡


コーチ養成講座 

画像3

【残2】
「もうこれで終わりにできる」
究極の癒し
熱田 明日香の
ストレスクリア講座

http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac-kouza.html

 

【6/21締切】
・実践(相手を変化させるセッションをマスター)

③06月25日(金)09:00~12:00
④06月28日(月)13:00~16:00
⑤07月12日(月)09:00~12:00
⑥07月16日(金)09:00~12:00
⑦、⑧は受講生さんと調整して決定
 
 

お問い合わせ・ご質問はこちら
日程の相談などもお気軽にどうぞ
https://line.me/R/ti/p/%40lke9946j


メルマガ

画像4

本質で生きる
【自分らしく生きる会】メルマガ

http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac.html


初回限定無料傾聴相談

画像5

初回限定無料傾聴相談はLINEより受付
https://line.me/R/ti/p/%40asuka.a


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?