見出し画像

ウェディングドレスをもう一度5😊【アラ還夫婦👼👰】楽しくて楽しくて。感謝😂

えー、モンブランパークでごさいます😁

過去4回に渡って、書かせて頂いておりました「家内にウェディングドレスをもう一度着てもらうおう」を企画しておりました。   昨日2021年7月4日(結婚式を挙げた日は、1996年7月6日、入籍した日は、7月7日でございます)についに銀婚式ウェディングドレスの本番のはじまりーはじまりー😁   

アラ還の男が、昨日の興奮冷めやまず。   (。>﹏<。)                1回で、文章と写真でお伝えしようと思っていたのですが、まとまりません。      でも伝えたい。誰も読みたくなかったって書いちゃうもんね😁

今日は、申し訳ないですが、アラ還夫婦の写真でお伝えしたいと思います。良かったら、最後までお付き合い下さい(_ _)

何で興奮しているかというと、とってもとっても楽しかったから。式場の方達が楽しませてくれたから😂

まず、撮影室で写真を取りました。プロのカメラマンの方が緊張をほぐしてくださってねぇ。40分程かけ、シュチエーションなどを何回も変えながら撮ってくれました。    私、緊張してたんでしょうね。写真見ると私、腕を組んでまして。普段、腕組みなんてしないてすからね。           noterの師匠の横山小寿々さんのご主人のように出来ない。自分をさらけ出せない悪い癖がでます😂

記念写真を撮り終わりまして、ほっとしてさあ食事なんて思っておりましたら、先日記事に書いた課長のYさんが

👩「よろしければチャペルで、写真を頂かがですか?」

👰👼「いいんですか?勿論、喜んで」と2人で顔を見合わせました。   

セット料金には、入っておりません。ここからは全て、式場の方が考えてくださった、サプライズとなりました。 

まず、撮影部屋を出でチャペルへと向います。

画像6

画像10

結婚式の時と同じく、ドレスの裾を上げてくださり、家内を、お姫様のような扱いをして下さいます(_ _)

チャペルまで歩いて行くと思っていますと、
👩「ロンドンタクシーを御用意させて頂いています」                ロンドンから取り寄せた結婚式を挙げる方が乗る車のようです。テンション上がって参ります。

👰家内は「皇族になった気分(*^^*)」

画像11


画像12

なんか、有り難くて😂。こんなにして頂いて。

画像5

noteに写真を載せる為には、顔を隠さなくてはとドン・キホーテで買った仮面舞踏会マスク😁。これを買う時、恥ずかしくて。必用のないタオルと一緒に買うという訳のわからない事をしました😋

そして、仮面舞踏会仮面マスクを付け、撮影。結婚式場の私の娘と同じ女性の方は、「可愛い。可愛い」を連発されてました。 親御さんより上であろう夫婦がマスクつければね。楽しいようですね

チャペルに入る前に撮影になりました。

画像10

そしてチャペルの扉の前に

画像9

結婚式の時は、入っていないチャペルへ入ります。音楽まで用意してくださっていました。4人の方のうち3人は、動画、写真を撮ってくださっていて。その小走りの姿を見て、こんなに一生懸命やってくれてと、涙が滲んできて困ってしまいました😂

銀婚のアラ還夫婦がバージンロードを歩きます。

画像12

画像2

画像12

この日、私達夫婦は、ずっと笑っていました。ここ数年で、2人でこんなに笑った事がない位。                格好をつけてしまう私達夫婦には、この日、子供達がいないことで、気取らなくて良かったかなー。

画像12

仮面舞踏会マスクなし⇩          真っ良いか😁。本当にスタッフの方が上手で、にこやかにさせてくれました。

画像13


画像13

呑気な夫婦。

今日からは、現実に戻りましたけど😀

それで、良いのですね。

もうちょっと書きたいです。また、お付き合い下さい(_ _)

noteのお仲間、stand.fmのお仲間がこの企画の後押しをして下さいました。楽しい1日をありがとうございます。

本日は、この辺でお開きに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?