見出し画像

環境の変化は人を変える!?

仕事を変えてから半年が経過しました。

以前の職場では、それなりのポジションでチームも任され、自信を持って仕事をしていました。
おかげで上司からも覚えがよく、部下からも慕われ、同僚からも好かれ・・・ているつもりで楽しく仕事をしてました。

しかし、新しい職場ではこれまでのスキルや考え方が通用せず、自信はコナゴナに砕け散りました。
ここでは上司から毎日叱られ、頼ってくる部下も同僚も存在しません。

お父さん、お父さん!
社長が僕をいじめてくるよ!
社長が僕を苦しめる!

注:自業自得です

続きを読む




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#転職してよかったこと

6,040件

読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは勉強と執筆作業の糧(水分・糖分)に使わせていただきます!