見出し画像

俳句生活7月の審査結果発表!




7月の兼題は「炎天」でした。

さっそく私の句の結果は!

ドゥルルルルル・・・(ドラムロール)


炎天よ匂うのは生きてる証


こちらの句が「人」に入選しました!

わーい!やったー!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎

「人」には他にも知ってる方のお名前が!

みなさんおめでとうございます!!


炎天に溶け込んでいるあの世かな


こちらは応募したもう一句。

ちょっぴりホラーちっくに。

近年の暑さは異常で、死を感じます。


炎天に溶けているのは世か脳か


こちらは応募しようか迷って結局ボツに。

脳も世の中も、溶けてしまいそうな暑さでしたね。


炎天に無理はしないぜHeyタクシー


ちょっとふざけました。笑

暑い時は無理せずタクシーを呼びます!

お金より命が大事!


9月の兼題は「子規忌」です。

でた!〇〇忌シリーズ!

いちばん苦手なタイプの季語!(>_<)

正岡子規の句や生涯をちゃんと調べる必要がありますね。

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!