はじめましてと、僕がnoteをはじめた理由。

はじめまして、遊武 陽です。
アラフォー、末っ子、GID。

GIDは性同一性障害ってやつです。僕はここにLGBTの話しを書きたいわけではなく、男でも女でもない等身大の僕が思うこと、アラフォーの葛藤、末っ子の生態など、リアルな日常を面白おかしく時に真面目に。

エッセイのように綴ったこのnoteを読んで、
あーわかる!へぇそうなんだー。
って何かしらのエネルギーになったらいいな。
そんな風に思っています。

僕は文章を書くのが好きじゃないし、
得意だと思ったことなんて一度もない。

それなのに、文章を好きだと言われたり、
文章がきっかけで仲良くなった人もいる。
その人のことはいつか「心の叫び」で書くけど、
僕の人生にとって、かけがえのない人になった。

だから、
もしどこかに僕の文章を置いたら
また何かが起きるかもしれない。
それがnoteをはじめたきっかけ。

このnoteは3つにテーマが分かれています。

「あなたへの手紙」は、あなたへの手紙
「末っ子奮闘記」は、やらかす末っ子の生態
「心の叫び」は、アラフォーGIDの思考

「あなたへの手紙」
手紙なんてもらわなくなった、
現代のあなたに送る僕からの手紙。
はじめに、「あなたへの手紙」は”あなた”への手紙

「末っ子奮闘記」
ミラクルも起こすがやらかしも起こす!
そんな末っ子の生態を赤裸々に。
はじめに、末っ子の奮闘はやらかしの連続。

「心の叫び」
アラフォーの葛藤やGIDの思考など、
フツーの僕のことをつらつらと。
はじめに、「心の叫び」は等身大の思考回路。

眠れない夜のお供に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?