見出し画像

なんでもない日々。 2022.10 | 365snap

こんにちは。2022年は毎日写真を撮ってTwitterに#365snap というタグをつけて投稿しています。

10月の写真をまとめてみましたので、さらーっと見てもらえると嬉しいです!

10.01

マックへ行くたびハッピーセットなんですけど、アプリのクーポン使ったハッピーセットってかなりコスパ良いのでおすすめ。

10.02

おじいちゃんちの畑ではいつも農業体験させてもらってます。子供がいもほりや野菜の収穫を積極的にしてくれるので親としては嬉しいなと思います。

10.03

αで撮ったRAWにプリセットはめるとけっこうお気に入りの色になってくれるんですよね。

10.04

10.05

思い返すと365snapのカメラとしてGRが大活躍でした。解像度も高くて色も好きなんですけど、たまに写りすぎてるからLrで明瞭度やテクスチャを下げたりもしました。毎日撮るとなるとポケットやカバンにスッと入れておけるというのは最高です。

10.06

10.07

10.08

こともって急に「ちくわ大嫌いマン!」って言ってくるからおもしろい。

10.09

何も撮れなかった日はおやつ撮るしかないんですよね…

10.10

週末はたいてい家族でおでかけしてる我が家、公園でこどもと一緒に遊ぶので大きなカメラはぶつけてしまうのが怖いんですよね〜(GR最高)

10.11

10.12

10.13

10.14

10.15

今年は春夏秋といっぱいキャンプいった思い出。

10.16

初めての江波山気象館で撮った一枚。雷発生装置にビビり、雲発生装置に大ハマリした我が家。また行きたい。

10.17

この辺りは昼間に撮る時間がなくて帰り道スナップ多めです。

10.18

10.19

10.20

10.21

10.22

10.23

10.24

10.25

10.26

道端のなんでもない風景をスナップしていきたいなって思うんですけど、なんでもなさすぎて難しいなぁって毎日撮ってて感じました。

10.27

10.28

10.29

海辺のキャンプ場、ここ最高。

10.30

かっこいいなうちの子(親バカ)

10.31

最後まで見ていただきありがとうございます。

あと2ヶ月分、、最後までお付き合いいただければ嬉しいです!

過去のまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?