見出し画像

2022.4 | 365snap

2022年は写真を毎日撮ってTwitterに#365snapというタグをつけて投稿しています。始めた経緯や先月撮った写真のまとめはこちらのnoteをぜひご覧になってみてください。

この毎日撮ってTwitterに投稿する#365snapも4ヶ月が過ぎました(このNoteを書いてるのはもう8月だけど…)

この4月いっぱいまでくらいはお昼休みもぽかぽか陽気で散歩しながらスナップも気持ちが良く、まだモチベーションが維持されていたなぁと振り返ると思いました。

この後くらいから毎日撮るって大変だなぁという思いが正直強くなってきてました・・・。なんとか現在(8月)までは続いているので、このまま継続していきたいなという気持ちです。

それでは4月の写真をまとめてみましたので、さっくりとでも見てもらえるととっても嬉しいです!

04.01

1枚目は友人Ronくん(@21coffeeboy)の写真のパクリ!(いきなり)

04.02

桜も満開で過ごしやすい季節でしたね。

04.03

04.04

04.05

04.06

04.07

04.08

04.09

前歯を出して笑うクセが直らんのんじゃ。

04.10

04.11

04.12

04.13

04.14

04.15

この縦構図で曲線と人のバランスとかなんか好き!

04.16

04.17

気持ちよさそうだなぁ。週末はいっつも家族でピクニックに行ってました。

04.18

04.19

04.20

04.21

実はストリートスナップのPOV動画作ろうと思って買ったけど、動画多分もうやらない気がする…

04.22

04.23

04.24

04.25

04.26

04.27

04.28

04.29

04.30

タープを購入して初めての設営した日。ここからズブズブとキャンプにハマっていきました。

さいごに

#365snapの月毎の写真まとめをサボっていたのですが、Twitterで仲良くしてくれるnats2u/なつゆ(@nuts_2u)さんに待ってるよーと言ってもらえたのでやる気が出て更新となりました。

あと5,6,7月のまとめが残っているので、時間を見つけて更新していこうと思います。

4月以降の写真は1~3月の写真に比べてどんどん地味になっていってる気がする…(モチベーションと比例するのかな)

毎日ただシャッターを切るだけじゃなくて、もっと良いなと思える写真を撮れるように考えながら撮らなきゃなと振り返って思いました。

これからも続けていくので、気が向いたらいいねしてもらえるとモチベーションにも繋がります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?