見出し画像

春、歩く。 2022.03 | 365snap

2022年は写真を毎日撮ってTwitterに#365snapというタグをつけて投稿しています。始めた経緯や先月撮った写真のまとめはこちらのnoteをぜひご覧になってみてください。

この毎日撮ってTwitterに投稿する#365snapも4ヶ月目に突入しました。

冬の寒い中で歩いていましたが、マフラーがいらなくなり、手袋がいらなくなり、コートもいらなくなる日も増えてきました。スナップするのには丁度いい季節になりました(ただし、花粉!お前は別だ!)

3月の写真を見返してみると、ちょっとミニマルフォト的なものにハマってたなという印象でした(出来ているかどうかは別)

フレーム内に何を入れて何を除くか考えるのが大切だなぁと思っていると、自然とミニマルにしたくなった気がしています。

それでは、写真をまとめてみたので、さらーっとでも見てもらえると嬉しいです。今回はTwitterに載せていない写真もけっこう多めに載せていこうかなと思います。

03.01

03.02


03.03

03.04

03.05

03.06

03.07

鳩と目があった…

03.08

03.09

1枚目、わかりにくいかもですが、手すりに向かいのビルが反射しています。


03.10

03.11

03.12

03.13

03.14

03.15

03.16

03.17

ちょっと街の中心部の方へでかけてスナップしてみました。いつもと違う場所というのは新鮮さもあるけど違和感もある。

03.18

雨の日のスナップは寒いし濡れるし大変。

03.19

03.20

03.21

03.22

03.23

03.24

03.25

03.26

ゲームセンターずっと気になってたけど、初めてやらせてもらえた日。

03.27

03.28

徐々に広島の街も桜が咲き出しました。

03.29

03.30

03.31

さいごに

毎回かなりの量になりますが、ここまで見てくれた方がいたら嬉しいです…

実は365snapに関係することで新しい試みをしています。3月中にお見せしたかったのですが慣れていなくて時間がかかっている状況です。なるべく次回までにお見せできるように頑張ります。

それでは今月はこの辺で。また明日の365snapか広島の街でお会いしましょう!

過去の365snapで撮ってきた写真をまとめてますので、気になったらぜひご覧いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?