見出し画像

see you in september 2022.9 | 365snap

こんにちは。2022年は毎日写真を撮ってTwitterに #365snap というタグをつけて投稿するということをやっています。

去年はカメラを持ち出すのも面倒であまり撮らなかったので毎日写真なんてできるのか不安でした…が、なんやかんや毎日少しずつですが楽しくシャッターを切れているので365snapやってみてよかったなって思っています。

あと少しですがまったりと走りきりたいです。

それでは今回は9月の写真をまとめてみましたので、さらーっと見てもらえると嬉しいです。

09.01

09.02

09.03

09.04

09.05

09.06

09.07

広島駅が大工事中で、数ヶ月おきに歩ける場所が変わって楽しい時期です。

09.08

こういうのもっと撮っていきたいんだけどなぁ・・・

09.09

09.10

お月見〜。夜にベランダで食べると気持ちいい時期でした。

09.11

09.12

GR3のノイズもいいなぁと思った1枚でした。

09.13

09.14

09.15

09.16

日本海側に出張に行ったとき、仕事に行くまで撮ってたんですけどいつもと違う景色が楽しかった。

09.17

09.18

息子が初めてドリップしたいと言ってやってみた!(これからけっこうやってくれて嬉しい)

09.19

09.20

09.21

ENEOSの写真なんか好き。

09.22

09.23

仮面ライダーギーツにハマり始めた頃だ笑

09.24

09.25

09.26

09.27

09.28

09.29

フルサイズで撮るとAPS-Cと雰囲気違って楽しいなぁ。

09.30

α7Ⅳの写りいいなぁ…

今年の写真まとめもあと3ヶ月。今年があと1週間というギリギリになって頑張り始めてます。。。

過去のまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?