見出し画像

note2ヶ月 経過報告

いつも見て頂いている皆様、初めましての方もこんばんわ。星ひろ乃です。本日9/12でnote投稿2か月経ちましたので、経過報告しまーす。


2ヶ月経過して、今も1番驚いているのがフォロワー数!(''Д'')ありがたいことにフォロワー約600人!!!


・・・・・・600人( ゚Д゚)!!!?zxcvbんm、。


本当に嬉しいです。初めてばかりの私はあり得ない話だと思って考えてもいなかったことが、現実になってしまったなんて!動揺を隠しきれない日々が続く( ´∀` )そんな時・・・


画像2

急上昇ランキングに入ってました!!!開いた口が塞がらない('Д')やばいやばいやばい。。。


そして閲覧状況・・・

画像1

なんと1万PV超えました!!!わーい(*´ω`)

記事内容は、自分の体に対する知識と人生論含めて投稿させていただいています。最近は人生論について反響が良く、コメントも多くいただきました。事後報告にはなりますが、辛かった時や苦しいときに誰にも言えず、考えていた事を文字にしたことに、共感してもらえる事って嬉しいです。積み上げてきたことが無駄ではなかったと思ってホッとしまいます(´・ω・`)

また、今回も私の記事で閲覧数・スキが多かったものと私が特に見てほしい記事を載せておくので、見て頂けたら幸いです。


☆閲覧数&スキのトップ


☆私のおすすめ記事


初期と比べると、毎日拝見していただいてる方も増えたり、おすすめ記事に紹介されたり、他のnoterさんから私について記事投稿されることが増えました♪あとコメントを通じて皆さんと仲良くなれて、いろんな視点やお礼の言葉をいただいています。ありがたいです。閲覧してフォロワーになってもらえてること自体、私には奇跡です(笑)逆に皆さんどこから拾ってこられたんですか?(*'▽')

オリンピック・パラリンピックは終わってしまって、ロス傾向ですが(笑)今後もnote続けていきます。よかったらスキとフォロー・コメント→とても励みになっています!よろしくお願いします(^^♪

ではまた次回(^_-)-☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?