見出し画像

誰でも一瞬で美脚に見せる裏技(周りと差をつけよう!)

星ひろ乃と申します。

今マスクが必須な現代で、写真を撮るときに笑顔がマスクをつけて見えなかったり、撮られるがまま普通に写真を撮られてる方いませんか?モデルの人は写真を撮られる事が慣れている分、どう映れば綺麗になるかっていう方法も知っていました。ある意味で、自分を分かっているなーと感心させられました。

そこで今回筋トレやダイエットをして頑張っている方もいらっしゃるかと思いますが、私がお伝えするのは、そういうことは一切なく

一瞬で美脚を手に入れる写真のポージングです( `ー´)ノ

男性の方もスーツ姿での写真撮影で有効です!同じスーツ姿でも、よりスタイリッシュに見えること間違いなし!!!


ではさっそくこの写真から見てみてください。

この2つどっちがスリムに見えますか?(※同じ角度で撮った写真です)

画像1


右側の写真の方が体がスラーっとして綺麗に見えませんか?同じ服装なのに姿勢が良く上品で凛としてますね♪足も細くて長く見えます。

オーラでしょうか?(笑)



いえ!違うんです('Д')!

これはある工夫を私は一瞬で行いました(*´ω`)





"(-""-)"????


わかりましたかー?

答えはポージングを少し変えるだけ!この裏技を覚えればエレガンスな美脚写真写りになれますよ!


まずはじめに

①片足を引く(引いたつま先は外側斜め45度の方向へ向ける)

→後ろに引きすぎないよう注意しましょう。写真で足が重なりスラっとした足に見えます。

②その状態で両方のかかとを合わせる

→合わせるときにバランスが不安定になりやすい方は足を少し開くと安定します。目安は少しこぶし1つ分です。

③前の足は軽く膝を曲げる

→写真での立体的に見えるポイントとして軽く膝を曲げます。こうすることで体の曲線美がつくれます。

④腕は下に垂らさず、広げない

→縦に細く見せるために、腕はコンパクトに縮めてピースしたり、おへそに両手を添えます。

⑤つま先に体重をかけて、両方のかかとをほんのり上にあげキープ

→全部のポーズが整ったらその状態でかかとを少し上げてみましょう。ヒールを履いてない時やビジネスマンの方も靴で見えない程度にかかとをあげるだけでも変わります。


この手順で「はいっポーズ!」の

「はいっポー」の時まで①から④の姿勢を整えて

「ズ」で⑤のかかとを少し上げるようにしてみてください!

一瞬でしょ!?鏡で自分でやってみてくださいね(*'▽')

ではおさらいです。

①片足を引く(引いたつま先は外側斜め45度の方向へ向ける)

②その状態で両方のかかとを合わせる

③前の足は軽く膝を曲げる

④腕は下に垂らさず、広げない

⑤つま先に体重をかけて、両方のかかとをほんのり上にあげキープ


画像3

要は見せ方ですね。自分をどう綺麗に見れるか、どう美脚になれるか、そのためにはどうすればいいのか。

これは

姿勢が多く関係しており

ポージングで相乗効果を発揮します。

他の人と差をつけたい方は是非試してみてください(*'▽')

それでは次回また(^_-)-☆







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?