見出し画像

オリンピック閉会式&フォロー100人になりましたの日!

お疲れ様です。本日オリンピックの閉会式!星ひろ乃です。

画像1

今日は

私がnote記事を投稿して、100人になった

めでたい日ダブルでとても嬉しいです!フォローしていただいた皆様本当にありがとうございます。

(*´▽`*)わーい!!!

また有料にしたい無料記事として、前回の記事を入れて頂いたこと、とても感謝しています(^^♪一瞬で変われる、周りと差をつけたい方へ記事を投稿しました。いろんな方に見てもらえると嬉しいです。

https://note.com/ask_hrn/n/n6ce2cb35460a/edit

気になる方こちらからどうぞ↑


オリンピックも終わりますが、一生に一度かもしれない東京オリンピックという機会に出れたことは、私の中で素晴らしい経験になりました。

疲れたーーーー('_')わら

日本はメダルラッシュで強さを思い知りました。

いいなーあたいも頑張ったからメダルくれい(笑)

忙しくもあり経験できないようこともあったり、選手サポーターとして参加した中でエピソードをいくつか今後投稿していくつもりです。お楽しみに(*'▽')♪


これからもnote楽しくやっていきます♪

皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?