見出し画像

ブレイクタイム🌟他人の嫌な評価は、幻。

貴方の周りには、貴方のことを評価し、貴方って〜だよねと、評価をくだしてくる人がいます。

でも、それは幻です🌟
だって、貴方を一番知っているのは、他人でもなく貴方自身だから。

貴方に自信を与えてくれるのは、他人の言葉ではないよ✋🍀
貴方自身で、自分に声をかけてあげてください。

「今日も頑張ったね」
「私は素晴らしい能力がある」

でも、時には、他人の言葉が貴方に勇気をくれ、素敵な言葉をくれることがある🌸
それは、ちゃんと受け取ってみてくださいね✨

信用できる人の言葉を信じてください🥰🔑

今日という奇跡に感謝を込めて…💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?