見出し画像

再び大好きなOCへ🇺🇸


こちらは私がLAより少し南のOrange Countyに約4年間留学した際のお話になります。


Orange Countyという言葉を聞いて、海外ドラマのOC を思い浮かべた方も

おられるかも知れません。

そうです、Orange Countyとは、まさにOCの舞台となった地域です。


私は日本の高校を卒業後、準備期間を経て、Homestayで大好きになった

OCへ留学のため舞い戻る事となったのです。


数々のエピソードの中から心に残る体験談などを、記していきたいと思います。


今回は、再渡米してすぐのお話を少しシェアーさせて下さいませ。


私は大好きなHost Familyの家に近い地域に留学をしました。

そんな事もあり、Americaに戻ってから間も無く、大好きなFamilyと

再会する機会を得る事ができました。


私には、留学先の大学の近くに新しいHost Familyがおりましたが、

再会の際には、以前お世話になったHost Familyのお家を訪れました。

家に近づくと、ガレージに大きな横断幕(紙製で、PCで作って下さったもの)

が飾ってあり、Welcome back!! と書いて下さってありました。

感激でした(泣)


家の中に入ると、今度はテーブルの上に私のためにご用意下さった

プレゼントの箱が. . .


受け取って箱を開けると、中にはパステルカラーのソフトな

水色の生地に、Californiaという文字の入ったスエットシャツが入っておりました。

とても嬉しくて、その後私はたくさんそのスエットシャツを着させて頂きました。


ちなみに私は日本からのお土産に、漆塗りのオルゴールをプレゼントし、

”She hasn't changed a bit!"

と言われたことを記憶しております。


こうして私は無事に大好きなFamily との再会を果たし、

留学生活をスタートさせたのでした。


その後、私はAmericaでいろいろな体験をすることとなります。

それらを、少しずつ記していきたいと思います。


お読みくださり、ありがとうございました💓


Thank you,

Have a nice day ♡

Ashley



ぜひこちらの記事もご覧ください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?