見出し画像

Nightmare

こんにちは。虐待サバイバーの明日葉 ありすです。

ここのところ、まともに記事を書けていません。
心身ともに弱って主治医の所へ伺い、睡眠導入剤と安定剤を、数年ぶりに飲むことになりました。

真面目に日々続けていますが、眠れるようになったのは良いものの、今まで時々苦しめられていた悪夢が頻発するようになってしまい。文字通り心も体も疲弊しきっています。

抑圧して置き去りにしてきた子たちのデトックスなのかもしれないな…とは思うのですが、実際の話し、なかなかキツイです。

急性期に比べるとまだまだ楽なものですが、急性期時期の悪夢とフラッシュバックが異常すぎたので、比較するような物でもありません。

夫のマッドンさんに聞いたところによると、「しょっちゅう、うなされている」「時々泣いてる」のだそうです。
やはりデトックスなのでしょうか。とにかく体力的にも疲れ切っていて、起きているのがやっと。

お薬でフラフラしているのかとも思ったのですが、どうも悪夢からくる疲労のようです。

そんなこんなで、まともに記事をかけないまま日数ばかりが過ぎてゆきますが、ご容赦頂けたらと思います。

#虐待サバイバー #毒親 #アダルトチルドレン #複雑性PTSD #解離性同一性障害 #親ガチャ #児童虐待

記事を評価して頂ける様でしたら、ぜひサポートもお願い致します!頂いたサポートは、クリエーターの活動費、愛するニャンコ達のおやつ代として使わせていただきます!