見出し画像

靴下でクリスマス気分を盛り上げよう!

皆さんこんにちは!
パリ生まれの普通じゃないスニーカー「Asfvlt」(アスファルト)のPRをしている東京在住のスタッフが、スニーカーのみならず気になることをツラツラと語っております。もし良かったらご拝読くださいね!

さて、今週はクリスマス。
街を歩けばどこもかしこもクリスマスソング...ツリーのイルミネーション...プレゼント探しに必死な人たち...師走らしくなってきました!
クリスマスだー!とテンション高めでいるような年齢でもなく、パーティーをすることも難しい今日この頃。
なんとなくいつものクリスマス気分が落ちているような。。

そんな折、私たちは見つけました!
男女問わずクリスマス気分を盛り上げられる方法を!
既に皆さんもご存知かもしれませんが、おしゃれは足元からということで男女問わず靴下でクリスマス気分を盛り上げてみました!

メンズにもおすすめのネイビー×クリスマスツリーコーデ

画像1

ネイビーシューズと相性抜群がグリーンとツリーがアクセントの靴下。
これならザ・クリスマス!気合いが入ってる感じもしないで、「あれ、今日クリスマスだよね」みたいな稲垣吾郎さん的な大人の余裕を感じる素敵なコーデに。
もちろん女性もマニッシュな雰囲気で合わせられますよ。
着用スニーカー:トマト1個分の超軽量スニーカー ¥9,790

ホワイト×丸っこい柄がミルキーでふんわり優しげ

画像2

白のスニーカーを冬に履くと重たいコーデのアクセントにもなるのですが少し寒そうな雰囲気になってしまいがち。
そんな時は雪だるまやドットなど丸みのある柄の靴下と合わせるのがオススメ! 爽やかなブルーとホワイトをミルキーに変えてふんわり優しい印象に。
男性も女子ウケが良く帰省した時に姪っ子や甥っ子のハートも容易に掴めるはず。
これならクリスマス以外にも合わせられるし、今ジャニーズでダントツ人気のSnowManファンにもオススメしたい!
着用スニーカー:大人っぽく履けるダッドスニーカー ¥13,200

赤い靴下で気持ちと心もほっこりあったか!

画像3

オーナメント柄でクリスマス気分をさらに盛り上げてくれそうな赤い靴下は脱いだときにも可愛い!
しかもエネルギーカラーの赤を身につけると縁起が良いとかパワーがアップするとか!ということは気分も更に上がる!
靴のキーカラーと合わせて赤を合わせれば赤だけが浮くこともなくコーディネートのさりげないアクセントになりますよ!
着用スニーカー:ギザギザソールでおしゃれなスニーカー ¥12,100

スニーカーソックスならぬ見えない靴下は夏によく履いていて冬の間も実は我慢して履いてたりしましたが、最近見える靴下でおしゃれを楽しむのが流行っているそうで私も変な勇気を振り絞りやってみたら結構楽しいし、さりげなくおしゃれができるのでおしゃれアピールすることなくおしゃれを楽しめました!
冬の間は、私も柄やカラーの靴下でイベントを楽しもうと思います!
みなさんもぜひ楽しんでみてくださいね!

Asfvltオンラインショップではセールも開催中!ぜひご覧ください!
CHECK ONLINE SHOP

画像4

Asfvltの魅力をもっと知りたい方はオンラインショップへGO!

Asfvltの魅力はインスタグラムからもご覧いただけます!

インスタグラムを早速チェックする!

画像5


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?