見出し画像

足のだるさが消えません!とインビザライン経過


つらいんです。
浮腫んでる感覚はないし、腫れたりしていないけど
とーーーーにかく、つらい!だるい!
疲れが抜けない。

フットポンプや筋膜リリースのボコボコローラー
お風呂でマッサージや下肢挙上など
出来ることはしているけど、どうしてだろう。


よもぎ蒸しのサロンで前回かな?
相談した時、気の人?だかで
自分で血の巡りを良くするのが苦手な性質らしい。
だから、だるさが残るんですーみたいな。
※1ヶ月前にもみほぐしに行った時に言われた

では、そういう人はどうすればええの?
というところを聞き忘れて
次行けるのは、5月の中旬🥺
LINEしてみることにする!!!!!



今日は、はじめて全てを任された内視鏡介助🫶
なかなか出来た!良かった!
引き続き色々な人のやり方を見て
自分のやりやすい方法を見つけていこう。
あと6項目くらい覚えないといけないから
まだまだバテバテな日々は続きます🚃
※こんだけ言ってて14:30あがりの人です


午後はとてつもなく眠くなってふらふら
なんだけど、今日は待ちに待った歯医者🦷
マウスピース待ちだったので、2ヶ月近く同じものを
使い続けているから早く!早く交換したい!!
もうビリビリなんだわ、破れかぶれなんだわ。


あと5枚で終わりますように!
何回も期待させられて、落胆してるので
期待はしません。
でももう終盤で、そろそろリテーナーの話が
出て欲しいな🤯
モチベーションが保てません🤲
しかし信じられないほど歯並びが綺麗になったので
ホントにやってよかった。


待合室で眠っちゃいそうです😯
今日の夜ご飯は👨🏻が作ると思うので気が楽🥳

※歯についていた角が取れました♡!めちゃ嬉しい
  あと7枚がとりあえずのゴール⚽️
  角というのはゴムかけのためのものです🦌

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?