見出し画像

作家でもない私が電子書籍2冊目を書く理由


2021年12月30日、アマゾンkindle出版した
「ヘソ革命 •肩こり編」ランキング1位


「ヘソ革命」シリーズ1冊目
ヘソ革命 肩こり編:1日30分!苦手な運動をしないで劇的に肩こりがラクになる kindle版: 自宅で自分で肩こりをラクにする方法を習得できる

お蔭様で
㊗医学*薬学の新着と売れ筋ランキング、ベストセラー
1位をいただきました。

たくさんの方々のお陰です。
心より感謝申し上げます。


今、「ヘソ革命 」の2冊を準備しています。
3月上旬に出版予定です。


なぜ、作家でもない私が電子書籍2冊目を書くのでしょうか?


理由は

1.人間は本来、自分で治癒できる能力をもっていると信じるからです。
  (自然治癒能力)
2.超高齢化社会、最後まで元気に過ごすには予防が必要だと考えます。3.自宅で自分で健康管理ができるようになっていただきたいからです。4.健康になる方法がわからずに一人で悩み苦しんでいる人が多いからです。
5.簡単に自分で健康管理できる「おヘソ呼吸セラピー」をラジオ体操のように広めたいからです。

  


これまでに
2万人以上に「おヘソ呼吸セラピー」を教えてきました。

初めて会ったり、オンラインでお話をすると
ほとんどの方が
「つらいけど、どうしたらいいかわからないんです」
「何をしてもよくならないんです」
とおっしゃいました。

おヘソ呼吸セラピー終了後には
「わあー、不思議、痛くなくなったわ。肩が動く!」
「お腹の中から温かくなりました。こんなの初めて!」
とおどろきます。

つらい症状をあきらめずに
違う観点から見てみましょう。

答えはきっと見つかります。

ご参考になれば幸いです。


第2弾「ヘソ革命 •OO編」 2022年3月上旬出版予定
楽しみにしていてくださいね。
また、ご報告いたします。


ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。          
スキやフォロー、コメントなど
とても励みになっています。
このページは随時更新いたします。                  今後とも末永くよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?