見出し画像

お祝いのワイン。美味しいは幸せ、

BISTROENCORE

仙台市青葉区国分町2丁目8-9
022-714-1550

お世話になってるビストロアンコールさん。

ランチもお手頃でめちゃくちゃ美味しい。
ランチコースでも大満足。お昼から飲みたい日はこちらがオススメ。

シェフの林さん、ご夫婦もとっても素敵な方、
そしてサービスの小坂くん、(アッキーって呼んでます)お店にもよく来てくれるナイスガイ。

画像1

そんなアッキーからお店のアニバーサリーのお祝いにいただいたロゼ。
めちゃくちゃ美味しくて、冷やして飲んでも良かったし、少し時間置いてからも変化を楽しめました。 
こういうお祝いをさりげなくできるの、素敵〜

画像2

フランス🇫🇷にパティシエ修行に出てた彼は
こんなカヌレを作れます。天才。
カヌレ、難しいらしいんだけど、外カリカリ中モチモチ、最高。あっためてよし、そのままでよし。

ぜひ一度ご賞味あれ!

そろそろ夜の営業も復活するみたいだし、並行して、テイクアウトもやってるみたいですよ。

画像3

美味しいご飯は元気のもとです。
(アッキーの写真がみつからない)


may the force be with you !!!

あさの

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?