見出し画像

シャンナ・スウェンドソン『コブの怪しい魔法使い』が面白い!

止まらない面白さ。

シャンナ・スウェンドソンの魔法製作所シリーズにハマっています。

シリーズ四作目となる『コブの怪しい魔法使い』も面白かった〜😆

こちらは前作までのニューヨークでのおしゃれな暮らしとは違って、テキサスの田舎町が舞台。

田舎に住んでいる人間としては、こちらの方が共感できる(笑)


ケイティの家族もみんな愉快だし、ドタバタコメディの要素が強め。


オーウェンが来てからはニマニマしながら読んでいました。


結構厚めの文庫なんだけど、読み出すと止まらないんですよね。


あぁ、続編も楽しみ😆💕

私の大好きなものを集めた麻乃文具店でも、こちらの本をリンクしてます。

楽天スーパーセール中なので、良かったら見てみてくださいね☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?