見出し画像

日記

朝と昼が一緒になった12時のカルボナーラ。太いポテトもつまみながら。ドリンクバーも頼んだから、飲みたい放題さ!

寒くない???
布団から出られなくて午前中寝過ごしたなんて、冬の朝にやることだよ??

あとさ、なんか、曇りがちだね。
小雨が降るって、最近なかったよね。
この夏は強烈に降ってスッと止む。「線状降水帯」ってやつね。
だから、やっぱり季節が変わったんだなと思うんだよ。

2杯目の炭酸ジュースと、1杯目のココア。

休みなんだからいいんだけど、家にいると永遠に寝てしまう。本当は勉強もしたいんだけどね。…映画行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?