見出し画像

ネコ姉妹「もちベル」をnoteで流行らせたい / みんなのフォトギャラリー追加

さて。
久しぶりに我が家のネコの画像を解放します!

白猫が「おもち」
黒猫が「ベルカ」
モノトーンの姉妹、合わせて「もちベル」です。

たまに著名な方に使ってもらったりして、TwitterのTLにうちのネコたちが流れてくるだけで「最高かわいい!ありがとう!世界のみんな!」と平和な気持ちになるので、じゃんじゃん載せていきます。

「みんなのフォトギャラリー」から、ぜひnote記事のサムネ画像に使ってね。


おもち。手が可愛すぎませんか。洗面所で私の裸を監視しています。監視関連の記事におすすめ。


ベルカ。顔どうした?脇が痒いな〜って記事にご利用ください。


もちベル。縦画像も余裕で載せていきます。何かもらえるのかな?って記事にご利用ください。


おもち。粗い画像も関係なく載せていきます。オリンピックの記事におすすめ。


ベルカ。二足歩行系の記事にご利用ください。または「クララが立った!」などの記事。

↑試しにトップ画像に入れてみたら、全身が全く入りませんでした。使えない画像!でもかわいいからいい。


おもち。セクシー系の記事にご利用ください。あと足が長い自慢の記事とか。


ベルカ。考え事、悩み系の記事にぜひ。あとはゲンドウ。


おもち。寒すぎてベッドから出たくない日の記事にちょうどいいです。


ベルカ。もう何もやりたくない!生産性高めるとか無理!寝る!って時の記事にぜひ。


おもち。あちゃ〜やっちまった・・・って時の記事にどうぞ。


ベルカ。家政婦は見た、的な記事にどうぞ。覗き見得意なネコですので。


おもち。ヨガしてます、健康に気を使ってます系の記事にいかがでしょう。


大変かわいいですね!
これは人気が出そうです。
なぜならば最高にかわいいので!

みんなのフォトギャラリーでは「もちベル」で検索してください。
いろんなもちベルが登場します▼


もちベル関連の記事▼


インスタ「もちベル」も最高だからね!
フォローしてね。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

自分が楽しいことをしてたらうっかり周りも楽しくならないかな?という気持ちで活動しています。応援してもらえるととても嬉しいです!