見出し画像

【Happy My Birthday🎉🥳🥂】





38歳になりました🍾😊🌹

前日は夜も授業があったので、どこにも行かずまっすぐ帰宅💨

おうちに帰ったら大好きなティモ様が待っていてくれて、カウントダウン🎶🥂
熱〜い夜を過ごしました💖w

ちなみにこのティモ様はイタリアからはるばるやってきた日本では手に入らないものです🥂✈️
心から、本当に本当に美味しかった😋

幸せなスタートを切ることが出来ました🎂

この穏やかで温かな気持ちで、
また1年笑顔で過ごせますように…✨✨☀️🌻


My sweetheart Timorasso had been waiting for this moment for a long time.
We spent the romantic evening together😆

The wine is not yet imported to Japan and came straight from Italy.
Its refined and rich flavour made my palate wanting to dance💖
Hope this sweet moment will bring happiness for the year.🥳



#麻美ワイン  #ワイン #ワイン好き #イタリアワイン
#土着品種  #イタリア #インスタ映え #ワイン女子
#美味しいワイン #ワイン好きな人と繋か ゙りたい
#イタリアワイン好き #イタリア好き
#おうちワイン

#wine  #vin #vino #italy #italianwine
#winelover  
#photography  #photo 
#asamitaliano  #asamiano
#drinkitalian  
#asamiwine

#アカデミーデュヴァン
#ワインスクール
#academieduvin
#wineschool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?