見出し画像

7月スタート!今年もあと半年。

今日は90日後のプランニングを立てる日🤍
3ヶ月後の自分を想像し、
叶えたいことの計画を立てました🌈

さらに3ヶ月後にどんな自分として挑戦しているか。
今からワクワクが止まらない😆🎵
 

さて、今回は
自分の叶えたいことがなんで叶わないのか。

Answer:
自分の中で「できない、無理。」と判断してるから。

自分がその選択をし、その程度の想いでしかか行動しないから🥲

 
子どもに、やりたいことを「どうせ無理。」と思いますか?
応援しないですか?

それと同じ。

ママであっても、
その夢や目標に経験がなくても、
自分を応援して信じた先の未来を想像して前に進む😌

それは既にもうみんなできること。
だって子どもの頃にたくさん出来ているから🥰
 

だからあなたも必ずできます☺️👍🏻✨

 
でも実現させるためには、
しっかりプラン立てしないと圧倒的に近づけない🙏🏻

想像だけならいくらでもできるけど、
具体化しないと進み具合ははるかに違うんです🥺💫

なので絶対具体化してプランを作ること。

そうでないと、熱意だけでは全く進みません😭💦

 
90日後、
どうなっていたいですか?🌟

どんな自分でいたいか。

叶う叶わないは別として😉
前に進むことが成功🌟
取り組むことが大きな成功です🌈

ぜひプランニングしてみてくださいね🤍
 

ありがとうございます!