見出し画像

「ひと色店」のこと*11/1更新

ひと色展で展示するコラボ雑貨を並べた
ネットショップ「ひと色店」。

4/24オープンしました!

期間限定オープンのため
10/31に閉店いたしました。
たくさんのご来店、
誠にありがとうございました!

ひと色店では、
🌸いろの子ポストカードイシノアサミ
🌸いろの子まねっこポーチ、チャームうわの空
🌸ビーズブレスレット、ペン麻衣です!
🌸いろの子アロマワックスサシェ三間あめ
を販売しています。

⭐️10/27(金)よりいろの子ボールペン販売開始しました!
⭐️10/17(火)よりビーズブレスレット販売開始しました!
⭐️10/8(日)よりアロマワックスサシェ販売開始しました!


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

🌸いろの子ポストカード🌸
(イシノアサミ)

透明水彩絵具から生まれた42人のいろの子たち。
6人ずつ集まって、7枚のポストカードになりました。

楽しくチーム分けできました!
色合いは原画に寄せています。
裏面もみんな違います♪

お気に入りの子を見つけてもらえたら嬉しいです。

✳︎ポストカードについて
・縦100×横148mm
・マット紙(光沢なし)
・フレームは付属しません
・1枚、3枚、7枚からご購入いただけます
・透明袋と厚紙封筒に入れてお届けします


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


🌸いろの子まねっこポーチ、チャーム🌸
(うわの空)

大好きないろの子を連れてお出かけできたらいいな。いつもそばにいて欲しいな。
そんな願いを叶えるべく、うわの空がいろの子のまねっこ刺繍にチャレンジします。

いろの子の魅力である、透明水彩の色。それは糸と布ではとても表現できません。
でも、いろの子たちの髪型や表情や洋服とかなら、まねっこできるかも。似合いそうな布を合わせて、糸と布で表現してみよう!

そんな、ちょっと無謀な企画です。
あくまでも「まねっこ」なので、色も同じではないし、ホンモノにどれくらい近づけるか未知数です。

ポーチにはお顔だけを刺繍します。
チャームには全身を刺繍します。
後ろはどんな布になるのかお楽しみ♪

お気に入りのいろの子に、ちょっと似てるまねっこをお作りします。

✳︎ポーチ、チャームともに、10個ずつの数量限定です。

✳︎お店の商品ページに、いろの子全員の写真にナンバーを振ったものを載せますので、ご購入前にメッセージにて、ご希望のいろの子の番号をお知らせください。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


🌸 いろの子アロマワックスサシェ 🌸
(三間あめ)

8人のいろの子たちと、そこに添えられた言葉から連想される精油をブレンドし、アロマワックスサシェを作りました♪

アロマワックスサシェは、火を灯さずにデザインや香りを楽しめるアロマキャンドルです。

天然の精油を使用していますので、手にとってふんわりとたちのぼる自然な香りをお楽しみいただけます。

プリザーブドフラワーやドライフラワーなどを使った
繊細なデザインも魅力です♪
8色からお好きな色をお選びいただけます。
①ブライトローズ
②パーマネントイエローオレンジ
③ホリゾンブルー
④パーマネントグリーンNO.1
⑤パーマネントバイオレット
⑥バーントアンバー
⑦ペインズグレイ
⑧パーマネントイエローライト

✳︎サシェについて
・サイズ…約7㎝×7㎝  
・厚み…作品により、約1㎝〜2.5㎝

✳︎お店の商品ページにもサシェの写真にナンバーを振ったものを載せていますので、ご購入前にメッセージにて、ご希望の番号をお知らせください。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


ひと色展
✖️ ニコとお友だち展
🌸限定コラボ ブレスレット 🌸
(麻衣です!)

イシノアサミの描く「いろの子」達と、麻衣です!の描く「ニコニコファミリー」達の コラボ ブレスレットです🎶

いろの子&ニコニコファミリーが、5色のオーロラうさぎビーズに変身して、ブレスレットになりました!!🐰✨

いつでもどこにでもお供して
貴方の日常に虹を掛けるお仕事をします🌈✨
優しいアサミちゃんと、
パワフルな麻衣の繰り出す虹で、
楽しい毎日をお過ごし下さい!!(by麻衣)


*限定コラボブレスレットは、7個の数量限定です。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


🌸 いろの子ブレスレット 🌸
(麻衣です!)

ひと色展で展示した、いろの子イメージのブレスレットです✨
全部で13種類あります!!

腕につけても、お守りとしてお部屋に置いても、キーホルダーに改良しても、プレゼントにも☆彡✨

1. パーマネントグリーンNo.1 “成長する葉っぱの色”
2. コバルトブルーヒュー “青いヒミツの色”
3. シェルピンク“ほのかなひかりの色”
4. ブライトローズ “無邪気な笑顔の色”
5. キナクリドンバイオレット “夜ふかしの色”
6. オペラ “きらめく瞬間の色”
7. バヂターブルー “キミを想う色”
8. アイボリブラック “ためいきの色”
9. ガンボージノーバ “しずかな祈りの色”
10. ホリゾンブルー “ただよう気ままな色”
11. パーマネントバイオレット “たおやかな佇まいの色”
12. いろの子ちゃん全員集合!!!
13. カドミウムレッドパープル “変わらない希望の色”

*いろの子ブレスレットは、全て一点ものです。

✳︎お店の商品ページにもブレスレットの写真にナンバーを振ったものを載せています。「種類を選択する」より、選んだブレスレットを選択してご購入いただけます。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


🌸 いろの子ボールペン 🌸
(麻衣です!)

ひと色展で展示した、いろの子イメージのボールペンです✨
全部で5種類あります♪
手元がキラキラして楽しく書けます🌈✨

① コバルトグリーン “寝すぎた休日の色”
② ピーコックブルー “飛べそう!な色”
③ ガンボージノーバ “しずかな祈りの色”
④ アイボリブラック “ためいきの色”
⑤ オペラ “きらめく瞬間の色”

*いろの子ブレスレットは、全て一点ものです。

✳︎お店の商品ページにもボールペンの写真にナンバーを振ったものを載せています。「種類を選択する」より、選んだボールペンを選択してご購入いただけます。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

🌸オマケシール🌸

感謝をこめて、ささやかなオマケをご用意しました。
1点お買い上げごとに、いろの子シールと、ふてきくんシールをランダムで1枚ずつお付けします。

ふてきくんは10種類、
いろの子は42種類あります。

台紙からはがすと、直径4cmの丸いシールになります。
耐水性ですので、いろんなところにお貼りいただけます♪


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

✳︎ひと色店では、全て「メルカリ便」を利用した匿名配送でお届けしますので、お名前・住所を知らせることなく、安心してお買い物できます。

✳︎ひと色店の売上の一部は、ひと色展の運営に充てさせていただきます。

☆「ひと色店」はこちら☆

*記事タイトルを「「ひと色店」もうすぐオープンです。」から変更しました。(2023.10.8)

*追記
うわの空さんが、ひと色店オープンまでのカウントダウン記事を書いてくれています♪

三間あめさんも、すごくかわいいカウントダウンをしてくれています♪

麻衣さんも素敵にお知らせしてくださいました✨
10月1〜3日、原宿で麻衣さんの個展があります!
ひと色展@横浜(9/27-10/1)から繋がるみたいで嬉しいな💎

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?