見出し画像

「ひと色店」オープンまであと2日。

イシノアサミさんが描くいろの子たちと、様々なコラボ作品を展示する「ひと色展」。
6月の福岡、9月の横浜の開催に先がけて、ネットショップをオープンいたします!

オープンは4月24日(月)20:00 です!

オープンの日まで、カウントダウン記事を書くことにしました。一緒に指折り数えてワクワクしていただけたら嬉しいです。


ヘッダーの写真、すごくかわいくないですか?

ビーズなんだけど、お砂糖をまぶした飴みたい。そうあの美味しいやつ。

手芸屋さんのインスタでたまたま見つけて、一目惚れしてすぐに買いました。

だって、いろの子にぴったり!って思ったから。

どうやって使うかとかなにも考えずに、衝動買いしちゃったので、届いてから考えました。

そして、ここにつけることにしましたよ。

いろの子のあたまのとこ。


情報があふれてる今、その受け止めきれないほどの情報量のなかから、なにかを見つけるのってすごい確率の出会いだと思うんです。

探してたわけでもないのに、わたしの目に飛び込んできたこの飴みたいなビーズ。

きっとわたしがアンテナを伸ばしてたんじゃないかな。そっちの方向に。


わたしが作った小さなものを、誰かがアンテナでピピッと見つけてくれますように。



「ひと色店」のオープンは、あさって。

4月24日(月)20:00ですよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?