見出し画像

営業を辞めたい-営業力UPs241-

営業をやめたいと思った2秒後読んでほしい。

「自分はダメ人間だ」、「営業職はもう諦めよう」

そんな思いを抱いているあなた。
一度立ち止まって私の話を聞いてください。

「今まで上手くいかなかった」
⇒その気持ちは痛いほど分かります

「周りと比べて自分は劣っている」
⇒私も入社してから劣等感まみれでした

「営業はもう諦めようかな」
⇒それは大きな間違いです

人間はこの世に生まれた時から壁を乗り越える力があります。

・初めて離乳食を食べた時
・初めて自転車に乗った時

など
昔を思い出してみれば幼少期の頃は失敗に立ち向かって何度も何度も挑戦
しているのです。

できると思い込もう!

できない事にフォーカスを当ててしまうと本来ならできたかもしれない事も
自信を失ってできなくなります。

あなたは諦めずに頑張り切れる力があります。

何故断言できるのか

赤ちゃんのときハイハイから歩けるようになりましたよね?

ハイハイから歩く前に赤ちゃんが諦めてしまって「いや、歩けない」と
思ってしまっていたら、今頃まだあなたはハイハイしているでしょう。

あなたにはやり切る力がある!
決して諦めてはいけない!

営業って誇らしい仕事なんだぜ!

サポートありがとうございます👑サポートされた金額は大事に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間10万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します🙌是非とも応援よろしくお願いします😊