fumi×営業デザイナー👑営業の軌跡noteで執筆中✨🎁note歴3年3ヶ月🙌

私の簡単な経歴ですが、 ✅営業コンサルタント✨ ✅営業デザイナー✨ 私自身、営業が…

fumi×営業デザイナー👑営業の軌跡noteで執筆中✨🎁note歴3年3ヶ月🙌

私の簡単な経歴ですが、 ✅営業コンサルタント✨ ✅営業デザイナー✨ 私自身、営業が大好きなので「営業職」のやりがい、素晴らしさを皆さんにお伝えできればと思い、noteでお届けしたいと思うようになりました🎈 是非ご一読さい!🌸

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🌸プラン 【✨営業の1歩✅営業プラン➡150円/月(5円/日)☕代】 ➡🎯営業初心者でもOK  🎯営業knowledge共有  🎁豪華3大特典 【営業デザインプラン ☆あなた専属の営業サポート☆】 ➡🎯営業数字で伸び悩んでいる方向け  🎯24時間お悩み相談受付可能  🎁豪華特典付き 🌸目指すべきgoal ✅営業成績UPでエンジョイライフ✨ ➡営業×メンバー=∞(無限大)🎈 ✅営業の楽しさを広めたい✨ ➡ネガティブな職業ではなく憧れの職業に🌟 ✅営業knowledgeを永久保管 ➡メンバーさんのknowledgeを掲示板で未来永劫残して次世代の架け橋に🌟

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マガジン

  • お客様から愛される営業マン

    営業が初めましての人も既に営業職に従事している人も(^^)/ 営業って大変なイメージを持っている人が沢山いると思います。 でも営業って大変なイメージを持たれがちな職種ですが、楽しい事も沢山あります(^^♪ これから営業を始める方も営業をやってみたいなと思えるようなマガジンとなっております☆ 是非、一度購読してみて下さい🙌

  • 営業力向上-極-

    営業のノウハウをこの1冊にまとめました。 営業で結果がなかなか出ない方、新人営業マンなど営業向けのビジネス マガジンとなっております。

  • 営業力の教科書-クロージング編-

    成約の鍵を握る「クロージング」にフォーカスしたマガジンとなってます! この「クロージング」が上手くいかなければ成約率も下がってしまいます。 クロージングが上手くいかない営業マンの方、このマガジンを読んで 成約率を上げていきましょう!

  • 営業力の教科書-商談編-

    このマガジンは営業のシーンの中でさらに「商談」に絞った内容になっています。 営業している上で「商談」は重要な場面ですよね。 相手のニーズ、ヒアリング能力、課題解決etc... 新卒2、3年目の方、商談に自信のない方、もう一歩で成約なのにという方 向けとなっております! もちろん、営業未経験者でもこのマガジンを読めば営業力向上間違いなし!

  • 営業力の教科書-新規開拓編-

    新規開拓に課題を抱えている方必見です! 新規開拓に特化した1冊をマガジン化!! テレアポでも飛び込み営業の両方対応のノウハウとなっております! 新規開拓が営業の中でも最初の第一歩です。 ここで多くの見込み客が作れる開拓術や、テレアポ攻略法など この1冊で新規開拓の壁を乗り越えよう!

最近の記事

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【お知らせ】マガジン出版(^^)/

マガジンを作ってみました(^^♪ 「ああ〜営業分からん💦」 「どうやってアポ取ればいいの?」 そんな方はふらっと立ち読みして行っちゃってください🙌 マガジンはここから(^_-)-☆ ↓↓↓

    • ✨テレアポ-営業力UPs880-✨

      営業する際、テレアポがなかなか組めず苦しんだ事ないでしょうか? ありますよね。。。 私もよくテレアポで苦しんでなかなか訪問できないなんていう経験を何度もした事があります😢 ただ、それはある事が抜け落ちてしまってるからです。 それは テレアポは「手段」であり「目的」ではない という事です(^^)/ つまりは テレアポを組む際のトークの中身よりもまずは「組むこと」を優先する という事です!! 何故トークの中身よりも組むことを優先すべきかというと実際にお客様へ商品

      • ✨カレンダー-営業力UPs879-✨

        日々の営業活動においてお客様に主体的に動いてもらうにはどのような方法があるでしょうか? 気になりますよね。。。 私も沢山悩んだ経験があります。 答えとしては カレンダーを利用する ことです(^^)/ なぜカレンダーが大事かと言うと結局、次のアクションの約束をお互いが日付と共に決めやすいからです。 では具体的にどのように工夫したらカレンダーを利用する事ができるのでしょうか。 具体的には 気に入って頂けて良かったです。せっかく前向きに検討頂けているので、 カレンダ

        • ✨論破-営業力UPs878-✨

          自分の売りたい商品を何とか売ろうとお客様の事を論破しようと必死になっていないでしょうか? もしそのような考えをしてしまっていたらそれは間違いです。 何故なら論破したからと言って、売れる訳ではないからです(^^)/ 何故なら 「論破する」=お客様から営業マンへのイメージは悪くなる からです!! では「論破」するのではなく、どのようにしたらお客様を購入へと誘導できるのでしょうか? 大事な事は ➊論理的によりも、お客様の感情を大事にすること ➋こちらから良さを伝える

        マガジン

        • お客様から愛される営業マン
          53本
          ¥750
        • 営業力向上-極-
          12本
          ¥1,500
        • 営業力の教科書-クロージング編-
          10本
          ¥900
        • 営業力の教科書-商談編-
          30本
          ¥2,700
        • 営業力の教科書-新規開拓編-
          45本
          ¥4,050
        • 営業力の教科書-営業マインド編-
          41本
          ¥3,690

        メンバーシップ

        • お客様からも応援してもらえる営業マンの特徴とは-part425-

          この投稿を見るには メンバーになる必要があります
        • お客様が素直にあなたの提案を受け入れてしまいます-part424-

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        • 失敗が続いてモヤモヤした時に絶対やるべきこと-part423-

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        • たった30秒で自分の時間を確実に増やす-part424-

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        記事

          ✨聞く姿勢-営業力UPs877-✨

          営業する際、お客様が真剣に聞いてくれていると思って沢山話をしてしまっていないでしょうか? ありますよね。。。 私もよくお客様が聞いていると思い、一方的に話してしまってました。。。 ただ、それはある事が抜け落ちてしまってます。 それは お客様は、長く集中して話を聞き続ける事ができない という事です。 つまり、 長い時間、聞く姿勢を保ってもらう事は難しい という事です、 ではどのようにすれば聞く姿勢を持って話を聞いてもらえるのでしょうか? それは ➊オープニ

          ✨訪問環境-営業力UPs876-✨

          日々の営業活動において売れる確率を極限まで引き上げる方法は何になるでしょうか? 気になりますよね。。。 私もたくさん悩んだ経験があります。 答えとしては 訪問環境を整える 事です なぜ訪問環境が大事かというと結局 決裁権のある人がいないと商品を買ってもらえない からです! では具体的にどのように工夫したら 訪問環境を整える事ができるのでしょうか? それは ➊決裁者に直接アポ組みをし、担当者を募ってもらう ➋アポを組んだ後に決裁者の同席依頼をする ➌担

          ✨面談時間-営業力UPs875-✨

          自分の売りたい商品を何とか売ろうと少しでも面談時間を長くすれば良いと 考えていないでしょうか? もしそのような考えをしてしまっていたらそれは間違いです。 何故なら面談時間が長いからと言って、売れる訳ではないからです。 つまり 「面談時間の長さ」=売れる確率UP ではないという事です。 では「面談時間」に対してどのような考え方を持っておけば良いのでしょうか。 大事な事は ➊面談時間は短くてもお客様の欲しい具合がMAXになってたら短時間でも、お客様の決断力次第で即買

          ✨共感-営業力UPs874-✨

          営業する際、お客様の質問などに対して普通に回答してしまっていないですか? ありますよね。。。 私もよくお客様の質問に対して普通に回答してしまっておりました。。。 ただ、ある事を実施するとより効果的になります! それは 「共感する」=お客様の考えを肯定する です( *´艸`) その「共感」ができると営業マンへの印象が良くなり商品を買いたくなる という好循環ができあがります! ではどのように「共感」を実施すれば良いのでしょうか? ✅相手の質問に対して「良い質問をあ

          ✨話題ズらし-営業力UPs873-✨

          日々の営業活動においてお客様との商談で気に入っているのに断り文句が返ってくる、そんな事ないですか? ありますよね。。。 私も沢山断り文句を言われてました。 ただそれはとてもチャンスにもなります! 何故かというと、お客様はどんなに気にっていても少しは抵抗しようと断り文句を言ってくるからです。 では具体的にどのように工夫したら断り文句を突破できるのでしょうか? それは 「話題をズラす」 という方法です( *´艸`) どういう事かというと「話題をずらす」事で断り文句の

          ✨余裕-営業力UPs872-✨

          自分の売りたい商品において何とか売ろうと必死にお客様を説得したりしていないでしょうか? もしそのような提案んをしてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら売ろうとする「必死さ」は伝わってしまうからです。 つまり 売れる営業マンは自分の商品が必ず役立つと理解しており、 「余裕を持っている」 という事です(^^)/ ではどういう風にすれば「余裕」を持てるのでしょうか? それは ➊自分の商品が必ず相手に役立てると信じ込む ➋お客様に提案する際に前のめりになりすぎ

          ✨違和感-営業力UPs871-✨

          自分の商品を販売する為に営業する際、お客様の質問などに対して回答がズレてしまっている事ないですか? ありますよね。。。 私もよくお客様が求める回答以外の話をしてしまう事が多かったです。 では回答がずれる事がなぜいけないのでしょうか? それは 「お客様とのズレ」=違和感、不信感 につながるからです! その「違和感」が募るとその営業マンからは商品を買いたく なくなってしまうからです。 では どうしたら違和感を与えない営業 ができるのでしょうか? 具体的には

          ✨紹介-営業力UPs870-✨

          日々の営業活動においてお客様との対話が終わりそのまま帰ってきておりませんか? ありますよね。。。 私も最初はそうでした。ただそれはとても勿体ない事です。 何故かというと、営業としては1回の訪問では何かしらの結果を持って 必ず帰りたいからです。 その為に 紹介を貰う事 はとても大事な事です! より分かりやすい例えで言うと ✅上司の名前 ✅狙い先の企業 ✅別部署のキーマン などの紹介をもらうイメージです(^^)/ では具体的にどのように工夫したら紹介を貰う事

          ✨報連相-営業力UPs869-✨

          社内で報連相において何となく思った事を思いついた順番で上司に伝えていませんか? もしそのような報連相をしてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら報連相の上手さは営業能力にも比例するからです。 つまり 報連相を上手くできるようになれば営業能力も向上させる事ができる という事です。 ではどういう風に報連相をすれば良いのでしょうか? それは ➊まず報告/連絡/相談/のどれかを伝える ➋一言でまずは要件を伝える ➌相手の質問に対して詳細部を伝えるようにする)

          ✨感情-営業力UPs868-✨

          自分の営業成績を上げる為に論理的に営業して売ろうと意識していないでしょうか? しちゃってますよね。。。 私もよくこの通りに話せば売れると勘違いして「感情」よりも「論理的に」営業をしてしまってました。 ただどちらが大事なのでしょうか? それは 「お客様の感情」に訴える事 の方が重要です! 理由としてはやはり 「人間は感情の生き物」 だからです! その為相手の感情に訴える営業が1番売れます!(^^♪ では相手の感情に訴える営業とは具体的に何が必要になってくるので

          ✨気づき-営業力UPs867-✨

          日々の営業活動においてフワッとした気づき(感想)しか持たずに 営業しておりませんか? ありますよね。。。 私も最初そうでした。 ただそれはとても勿体ない事です。 営業での気づきのレベルを上げるとはどういう事でしょうか? それは 「細かい点に気づけるようになる」 という事です! より分かりやすい例で言うと 小学生と大人が同じものを見た時に言葉に出した感想の違い のイメージです(^^♪ では具体的にどのようにしたら 気づき(感想)のレベルを上げる 事ができるの

          ✨低姿勢-営業力UPs866-✨

          お客様との会話において丁寧に対応いしょうと低姿勢になりすぎてないですか? もしそのような低姿勢な営業をしてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら低姿勢すぎる営業マンはなめられてしまうからです。 つまり 丁寧に対応する事と低姿勢で対応する事は全くの別物 という事です(^^)/ ではどういう風にお客様に対応すれば良いのでしょうか? ✅堂々とし落ち着いて話す ✅ゆっくり話す ✅ペコペコすぐに謝らない ✅笑顔で明るく話す ✅姿勢を正して話す ✅商品を買ってもらう為に