fumi×営業デザイナー👑営業の軌跡noteで執筆中✨🎁note歴3年1ヶ月🙌

私の簡単な経歴ですが、 ✅営業コンサルタント✨ ✅営業デザイナー✨ 私自身、営業が…

fumi×営業デザイナー👑営業の軌跡noteで執筆中✨🎁note歴3年1ヶ月🙌

私の簡単な経歴ですが、 ✅営業コンサルタント✨ ✅営業デザイナー✨ 私自身、営業が大好きなので「営業職」のやりがい、素晴らしさを皆さんにお伝えできればと思い、noteでお届けしたいと思うようになりました🎈 是非ご一読さい!🌸

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🌸プラン 【✨営業の1歩✅営業プラン➡150円/月(5円/日)☕代】 ➡🎯営業初心者でもOK  🎯営業knowledge共有  🎁豪華3大特典 【営業デザインプラン ☆あなた専属の営業サポート☆】 ➡🎯営業数字で伸び悩んでいる方向け  🎯24時間お悩み相談受付可能  🎁豪華特典付き 🌸目指すべきgoal ✅営業成績UPでエンジョイライフ✨ ➡営業×メンバー=∞(無限大)🎈 ✅営業の楽しさを広めたい✨ ➡ネガティブな職業ではなく憧れの職業に🌟 ✅営業knowledgeを永久保管 ➡メンバーさんのknowledgeを掲示板で未来永劫残して次世代の架け橋に🌟

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マガジン

  • お客様から愛される営業マン

    営業が初めましての人も既に営業職に従事している人も(^^)/ 営業って大変なイメージを持っている人が沢山いると思います。 でも営業って大変なイメージを持たれがちな職種ですが、楽しい事も沢山あります(^^♪ これから営業を始める方も営業をやってみたいなと思えるようなマガジンとなっております☆ 是非、一度購読してみて下さい🙌

  • 営業力向上-極-

    営業のノウハウをこの1冊にまとめました。 営業で結果がなかなか出ない方、新人営業マンなど営業向けのビジネス マガジンとなっております。

  • 営業力の教科書-クロージング編-

    成約の鍵を握る「クロージング」にフォーカスしたマガジンとなってます! この「クロージング」が上手くいかなければ成約率も下がってしまいます。 クロージングが上手くいかない営業マンの方、このマガジンを読んで 成約率を上げていきましょう!

ストア

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    K18WG 0.3ctハートダイヤモンドペンダント/ネックレス

    ★ダイヤネックレス 18金WG 0.3ctハートダイヤペンダント チェーンもヘッド部分もすべてK18ホワイトゴールドですよ。 ダイヤを10石もあしらった大きめのハートモチーフ♪ 定番人気のハートモチーフも、このペンダントなら大人っぽく優雅。風でゆらめくリボンのような立体感があるんです。片方だけにボリューム感のあるダイヤを散りばめ、K18ホワイトゴールドとダイヤの異なる輝きが楽しめちゃう!太陽の光をあびるたびにキラキラ☆ ○材質: ヘッド部分/K18WG チェーン/K18WG カットボールチェーン ○石:ダイヤ(Hカラー・Iクラス)10石計約0.3ct以上 ○生産国:日本 ○サイズ: トップ/(約)縦10×横12mm チェーン長さ(アジャスター部分含む)/ (約)42cm(アジャスター/(約)3cm) ○付属品: 専用箱 /有 ギャランティーカード/無 鑑定書 or 鑑別書/無
    32,000円
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    K18PG 0.4ctダイヤモンドペンダント/ネックレス

    ★ダイヤネックレス 18金PG/0.4ctダイヤペンダント 光をあびるたび、鮮烈な光を放つダイヤモンド。その輝きを余すことなく楽しめる、大粒0.4ctはデコルテで十分な存在感を保ちます。その光を引き立てるのは、愛らしくやわらかい印象のピンクゴールド!カラーの対比が絶妙にマッチし、実際よりもダイヤモンドが大きく見えますよ。 ○材質:  ヘッド部分/K18PG  チェーン/SIL925 カットボールチェーン ○石:  ダイヤ(Hカラー・I1クラス・フェアカットアップ)約0.4ct以上 ○生産国:日本 ○サイズ:  トップ/(約)縦7×横4.8mm  チェーン長さ(アジャスター部分含む)/(約)42cm ○付属品:  専用箱/有  ギャランティーカード/無  鑑定書 or 鑑別書/無
    35,000円
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    K18WG 0.3ctハートダイヤモンドペンダント/ネックレス

    ★ダイヤネックレス 18金WG 0.3ctハートダイヤペンダント チェーンもヘッド部分もすべてK18ホワイトゴールドですよ。 ダイヤを10石もあしらった大きめのハートモチーフ♪ 定番人気のハートモチーフも、このペンダントなら大人っぽく優雅。風でゆらめくリボンのような立体感があるんです。片方だけにボリューム感のあるダイヤを散りばめ、K18ホワイトゴールドとダイヤの異なる輝きが楽しめちゃう!太陽の光をあびるたびにキラキラ☆ ○材質: ヘッド部分/K18WG チェーン/K18WG カットボールチェーン ○石:ダイヤ(Hカラー・Iクラス)10石計約0.3ct以上 ○生産国:日本 ○サイズ: トップ/(約)縦10×横12mm チェーン長さ(アジャスター部分含む)/ (約)42cm(アジャスター/(約)3cm) ○付属品: 専用箱 /有 ギャランティーカード/無 鑑定書 or 鑑別書/無
    32,000円
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    K18PG 0.4ctダイヤモンドペンダント/ネックレス

    ★ダイヤネックレス 18金PG/0.4ctダイヤペンダント 光をあびるたび、鮮烈な光を放つダイヤモンド。その輝きを余すことなく楽しめる、大粒0.4ctはデコルテで十分な存在感を保ちます。その光を引き立てるのは、愛らしくやわらかい印象のピンクゴールド!カラーの対比が絶妙にマッチし、実際よりもダイヤモンドが大きく見えますよ。 ○材質:  ヘッド部分/K18PG  チェーン/SIL925 カットボールチェーン ○石:  ダイヤ(Hカラー・I1クラス・フェアカットアップ)約0.4ct以上 ○生産国:日本 ○サイズ:  トップ/(約)縦7×横4.8mm  チェーン長さ(アジャスター部分含む)/(約)42cm ○付属品:  専用箱/有  ギャランティーカード/無  鑑定書 or 鑑別書/無
    35,000円
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    K18WG0.3ct アレキサンドライト ダイヤモンドペンダント/ネックレス

    ★18金 ダイヤネックレス 『アレキサンドライト』が発見されたのは1830年のロシア帝国と言われています。昼の太陽の下では深い緑〜青色、夜のロウソクの下では赤色を見せるその鉱石に、持ち帰った鉱夫は大層驚いたといいます。それから時は流れ、2011年。アレキサンドライトは、今も変わらぬ美しさと神秘的な存在感で私たちを魅了し続けています。そんな神秘の石をダイヤモンドと一緒にセッティングしたペンダントです!! ○材質:  ヘッド部分/K18WG  チェーン/K18WG スクリューチェーン ○石:  アレキサンドライト約0.3ct以上  ダイヤ3石計約0.15ct以上 ○生産国:日本 ○サイズ:  トップ/(約)縦9×横5mm  チェーン長さ(アジャスター部分含む)/(約)40cm(アジャスター/(約)3cm) ○付属品:  専用箱 /有  ギャランティーカード/無  鑑定書 or 鑑別書/無
    64,000円
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【お知らせ】マガジン出版(^^)/

マガジンを作ってみました(^^♪ 「ああ〜営業分からん💦」 「どうやってアポ取ればいいの?」 そんな方はふらっと立ち読みして行っちゃってください🙌 マガジンはここから(^_-)-☆ ↓↓↓

    • ✨余裕-営業力UPs872-✨

      自分の売りたい商品において何とか売ろうと必死にお客様を説得したりしていないでしょうか? もしそのような提案んをしてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら売ろうとする「必死さ」は伝わってしまうからです。 つまり 売れる営業マンは自分の商品が必ず役立つと理解しており、 「余裕を持っている」 という事です(^^)/ ではどういう風にすれば「余裕」を持てるのでしょうか? それは ➊自分の商品が必ず相手に役立てると信じ込む ➋お客様に提案する際に前のめりになりすぎ

      • ✨違和感-営業力UPs871-✨

        自分の商品を販売する為に営業する際、お客様の質問などに対して回答がズレてしまっている事ないですか? ありますよね。。。 私もよくお客様が求める回答以外の話をしてしまう事が多かったです。 では回答がずれる事がなぜいけないのでしょうか? それは 「お客様とのズレ」=違和感、不信感 につながるからです! その「違和感」が募るとその営業マンからは商品を買いたく なくなってしまうからです。 では どうしたら違和感を与えない営業 ができるのでしょうか? 具体的には

        • ✨紹介-営業力UPs870-✨

          日々の営業活動においてお客様との対話が終わりそのまま帰ってきておりませんか? ありますよね。。。 私も最初はそうでした。ただそれはとても勿体ない事です。 何故かというと、営業としては1回の訪問では何かしらの結果を持って 必ず帰りたいからです。 その為に 紹介を貰う事 はとても大事な事です! より分かりやすい例えで言うと ✅上司の名前 ✅狙い先の企業 ✅別部署のキーマン などの紹介をもらうイメージです(^^)/ では具体的にどのように工夫したら紹介を貰う事

        マガジン

        • お客様から愛される営業マン
          53本
          ¥750
        • 営業力向上-極-
          12本
          ¥1,500
        • 営業力の教科書-クロージング編-
          10本
          ¥900
        • 営業力の教科書-商談編-
          30本
          ¥2,700
        • 営業力の教科書-新規開拓編-
          45本
          ¥4,050
        • 営業力の教科書-営業マインド編-
          41本
          ¥3,690

        メンバーシップ

        • お客様からも応援してもらえる営業マンの特徴とは-part425-

          この投稿を見るには メンバーになる必要があります
        • お客様が素直にあなたの提案を受け入れてしまいます-part424-

          この投稿を見るには メンバーになる必要があります
        • 失敗が続いてモヤモヤした時に絶対やるべきこと-part423-

          この投稿を見るには メンバーになる必要があります
        • たった30秒で自分の時間を確実に増やす-part424-

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        記事

          ✨報連相-営業力UPs869-✨

          社内で報連相において何となく思った事を思いついた順番で上司に伝えていませんか? もしそのような報連相をしてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら報連相の上手さは営業能力にも比例するからです。 つまり 報連相を上手くできるようになれば営業能力も向上させる事ができる という事です。 ではどういう風に報連相をすれば良いのでしょうか? それは ➊まず報告/連絡/相談/のどれかを伝える ➋一言でまずは要件を伝える ➌相手の質問に対して詳細部を伝えるようにする)

          ✨感情-営業力UPs868-✨

          自分の営業成績を上げる為に論理的に営業して売ろうと意識していないでしょうか? しちゃってますよね。。。 私もよくこの通りに話せば売れると勘違いして「感情」よりも「論理的に」営業をしてしまってました。 ただどちらが大事なのでしょうか? それは 「お客様の感情」に訴える事 の方が重要です! 理由としてはやはり 「人間は感情の生き物」 だからです! その為相手の感情に訴える営業が1番売れます!(^^♪ では相手の感情に訴える営業とは具体的に何が必要になってくるので

          ✨気づき-営業力UPs867-✨

          日々の営業活動においてフワッとした気づき(感想)しか持たずに 営業しておりませんか? ありますよね。。。 私も最初そうでした。 ただそれはとても勿体ない事です。 営業での気づきのレベルを上げるとはどういう事でしょうか? それは 「細かい点に気づけるようになる」 という事です! より分かりやすい例で言うと 小学生と大人が同じものを見た時に言葉に出した感想の違い のイメージです(^^♪ では具体的にどのようにしたら 気づき(感想)のレベルを上げる 事ができるの

          ✨低姿勢-営業力UPs866-✨

          お客様との会話において丁寧に対応いしょうと低姿勢になりすぎてないですか? もしそのような低姿勢な営業をしてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら低姿勢すぎる営業マンはなめられてしまうからです。 つまり 丁寧に対応する事と低姿勢で対応する事は全くの別物 という事です(^^)/ ではどういう風にお客様に対応すれば良いのでしょうか? ✅堂々とし落ち着いて話す ✅ゆっくり話す ✅ペコペコすぐに謝らない ✅笑顔で明るく話す ✅姿勢を正して話す ✅商品を買ってもらう為に

          ✨ボリューム-営業力UPs865-✨

          自分の営業成績をあげる為に「量」よりも「質」を意識して いないでしょうか? しちゃってますよね。 私もよく自分ならできると勘違いして量よりも質を求めてしまう事が ありました。 ただどちらが大事なのでしょうか? それは売れるようになるまでは 「量」(ボリューム) の方が重要です! 理由として売れるまでは何が効率良く、何が効率が悪いか正確には 分からないからです。 では「量」(ボリューム)をやる事のメリットは具体的に何があるでしょうか? 具体的には ✅接触面積の

          ✨意味合い-営業力UPs864-✨

          お客様に紹介する為の資料を何となく先輩たちからもらったから特に何も 考えず、そのまま使っていないですか? ありますよね。。。 私も何度もあります。ただそれはとても勿体ない事です! 営業での「意味合いを考える」とはどういう事でしょうか? それは、 「なぜ、何のために」 を考えて、発言/行動をするという事です。 より具体的に言うと ✅何故このタイミングでこの資料を見せるのか ✅何故このタイミングでこの発言をするのか 理由、目的を考えるという事です。 では具体的に

          ✨次の約束-営業力UPs863-✨

          お客様との商談で良い話になったのに具体的な次の約束を忘れて いないでしょうか? もしそのような約束を忘れてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら明確な約束がないとお客様は自発的に動かないからです! つまり 良い話になった時こそいつまでに何をするかを明確にする事が大事 という事です(^^)/ ではどういう風にお客様と約束をすれば良いのでしょうか? それは 折角気に入ってくれているので、営業側も〇〇をするので、 〇〇様も△△(期日)までに是非~してください

          ✨振り返り-営業力UPs862-✨

          自分が扱っている商品についてその商品がなかなかお客様に買ってもらえない。。。そんな事思った事ないでしょうか? ありますよね。。。 私もよくなんで欲しいと思ってもらえないんだ?と感じてました。 ではどうすれば良いのでしょうか? それは 「自身の営業の振り返り」 を実施する事です(^^)/ ではどのような「振り返り」をすれば良いのでしょうか? 具体的には ✅オープニング ✅商品紹介 ✅クロージング 上記3つに分けて振り返るのが良いです! 👑オープニング ┗最初

          ✨主導権-営業力UPs861-✨

          お客様の要望に合わせて色々対応してあげたが、「結局買わない」と 言われてしまう事ないですか? ありますよね。。。 私も何度もあります。ただそれは お客様に「主導権」を握られているから起きてしまう事です! 営業での「主導権を握る」とはどういう事でしょうか? それは、 用意している会話をお客様の質問に振り回されず順番通りに 実施する事です より具体的に言うと、 何があっても営業側が決めていた通りの流れで営業を進めていく という事です(^^)/ では具体的にどのように

          ✨怖い印象-営業力UPs860-✨

          お客様との会話に関して知らないうちに怖い印象を与えていないでしょうか? もしそのような印象を与えてしまっていたらとても勿体ないです。 何故なら怖い印象の営業マンからは商品を買う事はないからです。 つまり 無意識にお客様に与えている印象によって売れるかどうかが 決まってしまう という事です(^^)/ ではどういう風に話すと相手に怖い印象を与えてしまうのでしょうか? それは ✅少し上から目線 ✅淡々とした抑揚のない話し方 ✅営業側が長く話す ✅表情の固さ

          ✨思い込み-営業力UPs859-✨

          自分が扱っている商品についてその商品をお客様に十分に欲しいと思って もらえない。。。 そんな事思った事ないでしょうか? ありますよね。 私もよくなんで欲しいと思ってもらえないんだ?と感じてました。 何故なんでしょうか? それは「思い込み」が足りないからです! ではどのような「思い込み」があれば良いのでしょうか? 具体的には ✅商品が本当にお客様にとって必ず役立つものという事 ✅良い商品なのでお客様が買うのは当たり前という事 上記2つの思い込みです! この2つを

          ✨欲しい度-営業力UPs858-✨

          お客様に「商品を買いたい」と強く思ってもらう為に重要な事は何か 知ってますか? それは 「欲しい度」をとことんあげる事 です! 「欲しい度を上げる」とはどういう事でしょうか? それは お客様が欲しいと思う度合いを高める という事です! より具体的に言うと、 「この商品は必要だ」という「必要性」を沢山感じてもらう という事です(^^)/ では具体的にどのようにしたら「欲しい度」があがるのでしょうか? それはお客様の ①「悩みの発見」 ②「悩みの深堀」 ③