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営業する際、テレアポがなかなか組めず苦しんだ事ないでしょうか?

ありますよね。。。
私もよくテレアポで苦しんでなかなか訪問できないなんていう経験を何度もした事があります😢

ただ、それはある事が抜け落ちてしまってるからです。

それは

テレアポは「手段」であり「目的」ではない

という事です(^^)/

つまりは

テレアポを組む際のトークの中身よりもまずは「組むこと」を優先する

という事です!!

何故トークの中身よりも組むことを優先すべきかというと実際にお客様へ商品の紹介さえできれば十分購入いただける可能性がある為です!

逆にアポが組めないと商品を販売する為の土俵にさえ立つことができないと
いう事になってしまいます。

その為

➊まずは中身はどんな内容でも良いので「アポを組む」事を考える

➋アポを組めてから「売れる確率」を上げる為に「期待感」を上げる

この2つを意識すると良いです(^^♪

①アポ組み
②訪問環境を整える

の順です✨

是非まずは「テレアポ」に対する考え方から変えてみましょう🔥

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