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自分の売りたい商品において何とか売ろうと必死にお客様を説得したりしていないでしょうか?

もしそのような提案んをしてしまっていたらとても勿体ないです。
何故なら売ろうとする「必死さ」は伝わってしまうからです。

つまり

売れる営業マンは自分の商品が必ず役立つと理解しており、
「余裕を持っている」

という事です(^^)/

ではどういう風にすれば「余裕」を持てるのでしょうか?

それは

➊自分の商品が必ず相手に役立てると信じ込む

➋お客様に提案する際に前のめりになりすぎない

➌他社での導入実績を伝え買う事が当たり前である事をデータで示す

です✨

このように「余裕」があるだけでもお客様は「必死にPR」するよりも
欲しいと数倍強く思ってくれます(^^)/

営業活動での余裕を意識して商品を気に入ってもらいましょう🔥

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