見出し画像

5時間通学がなくなった

【日記】5月11日(月)

明日から私のルーティンが変ります。

午前 英語の勉強、筋トレ、散歩
午後 食生活アドバイザーと簿記の勉強、YouTube見てダラダラ、note作成

これに加えて、木曜日にゼミ(哲学系)、金土日に食事当番が今までの日課。

4月27日から大学は始まっていましたが、単位は取り終わってたのでゼミのみ履修してました。

しかし、自粛で時間に余裕もあり、全てオンライン授業なので、他の科目も履修することにしました。

(今日まで追加履修が可能でした!)

画像1

これが今学期の時間割です。

(追:水曜の16:30から哲学も入りました。)

オンラインじゃなければこんな履修の組み方しません。

通学に5時間かかるので、今まで1日1授業や空きコマを作ったことがありませんでした。

写真の以外にも興味ある授業があったのですが、「既に修得済みのため再履修はできません」って表示されたり、、、

恐らく友達に出席頼んだり、駆け込みレポート提出とかしてたんでしょうね。もったいない。

そんな訳でこれからは学校が始まるので、マンネリ化した自粛生活にも潤いが出てきます。



【日記】5月12日(火)


<大学生に読んで欲しい>


最後までお読みになって頂きありがとうございます。サポートのお金は知識を増やしたり、文章力を上げるために書籍の購入に使わせて頂きます^ ^