見出し画像

【エッセイ】休日、草花を愛でるそしてひとり夜桜🌸

暖かくなり過ごしやすくなりましたね^^

そうなると、庭で草花を愛でるのが
私の休日の過ごし方

早速今日も…

毎年咲いてくれてる(ありがとう🙏✨)
この子も(スーパーTAIRAYA出身です^^♡)
年々花をつけ行く逞しさ✨
冬を越えてぐんぐん成長(凄い👏✨)
もはや雑草すらかわいい
20cmだったミモザは2m超えに
(す、凄い👏でもどうしよう…)

ということで!
高いとこ
ちょっと剪定して…

愛でる

ひゃ〜か〜わゆ〜す^^♡
とかいろいろやって約3時間

そのうち
日は暮れ
今夜は最終ホットヨガ🧘

誰もいない
23時近くの郊外の道

ここぞとばかりに
桜が綺麗なスポットで
自転車を止めて
パチャリパチャリ📸

人んちの庭の垂れ桜(う、美しい🥹)
近所の神社の元気な桜
(暗くてまともに映らない…😅)

そのようにして
ホットヨガで温まった身体を
すっかり冷やし
(なにやってんの私…😳?)

うぅ〜寒い〜
ってなりながらの帰宅

あぁ〜今日も良い休日でしたぁ😄
めでたしめでたし!

最後までお読み頂きありがとうございました^^!

夕飯は久々のお肉^^

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
ライフクリエイター朝比奈 卵

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?