見出し画像

みりこ写真館【写真】

ふと、先日気付きました。


私、あまりにも普通の絵を描いていない!! と。

この前、私のnoteの師であり友達であるおだんごさんから、
「イラストをみんなのフォトギャラリーに出してみなよ!」と新たな一歩のアドバイスをいただいたのです。

だけど、私気付きました。

ファンアートばっかりじゃん!?

ネタにはさせてもらっているけど、事務所を敵に回したくないオタクです。

しかし私にはもう一個、隠している持ち駒があります。
写真です。
壊れかけのミラーレス一眼を持っています。

いままでそっと鍵付きSNSにUPしていただけの写真を、
いま提供してみてはどうか。
そう思い経ったら吉日。やってみます。
フットワークが軽いのが私です。そして、影響されやすいのも私です。

お好きなものがあれば、ご使用ください。


振り返ってみたら、なんだか旅行が恋しくなりました。
早くどこかに行きたい~!!




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。