見出し画像

広島県公立高校入試1次選抜本番!

ついにこの日が来ましたね!

塾生のみんなは無事に試験会場に行けたのでしょうか…。

ちゃんと試験会場について、問題を解くことができているのかちょっと気になって、なかなか仕事に集中できません💦

まぁ大丈夫だと思いますが笑


昨日は授業を8時で終え、頑張ってくるようエールを送り、受験へ送り出しました。

全員とグータッチをして✊

緊張しているのか、少し涙目になっている塾生もいました笑

今日まで必死になって頑張ってきたっていう自負があるだろうからきっと大丈夫です。

一方で全く緊張していませんってケロッとした顔の塾生もいましたが、少しは緊張してもいいのになとは思いました笑


まぁ何はともあれ、1次選抜1日目が終わりました。

あとは明日または明後日の自己表現で受験が終わります。

今日の出来については忘れて、自己表現の最終調整をしっかりしてください。

最後まで気を抜かないようにね🔥