見出し画像

【ちゅピcom】2024広島県公立高等学校入学者選抜一次選抜解答速報に出演しました!!

2024広島県公立高等学校入学者選抜一次選抜が終了し2週間以上が経ち、その合格発表から1週間が経過しました。

早いもんですね…

現在高校準備講座に通っている塾生は、高校入学後に備えて数学の因数分解、英語の基本5文型の勉強を頑張っています!!

たすき掛けの因数分解に苦戦し、「高校辞めたい~」と言う人もいましたが…

まだ入学すらしとらんじゃないか!!!!

まぁしっかりと準備を進めていきましょうね🔥


そして約半月前に行われた入試ですが
当塾の塾長岡村がちゅピcomの解答速報に出演しました!

YouTubeにアップしてありますので、もしよろしければご覧になってくださいね~

来年の公立高校入試はどんな問題が出るのか。

今から楽しみなところではあります笑