見出し画像

『都立狭山公園』の"植物"がキレイだった【写真記】

先日、東京にある"都立狭山公園"に行ってきました。

狭山公園は、近くに、
・多摩湖
・西武園ゆうえんち
・西武ドーム
がありますので、公園自体はあまり目立ちませんが、広くて、たくさんの植物が生息してました。

9月下旬と言うこともあり、少ないですが、彼岸花も咲いてました。
だんだんと、秋に近づいてきましたね╰(*´︶`*)╯

今回は、都立狭山公園に生息していた植物の写真を何点か載せてみました!

彼岸花。
すすき。もう少し季節が進むと、モフモフしてきそう。
木の葉。
蔦。
なんか麦っぽい草。
蔦。
葉っぱ。
彼岸花。
彼岸花。

撮影者: ぴ。
2023.09

↓良かったら、こちらの記事もどうぞ(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?