見出し画像

『都立狭山公園』の"木漏れ日"がキレイだった【写真記】

東京にある、『都立狭山公園』に行ってみました。

この公園は、近くに
・多摩湖
・西武園ゆうえんち
・西武ドーム
があって、上記を目的に来られる方が多いと思います。

実際に私たちも、多摩湖を見てみましたが、今の時期は水が少なくて、ちょっとしょんぼりな風景でした(^◇^;)
(たまたま水が少なかったのかな?)

なので、狭山公園の方を散歩してみたところ、木漏れ日が心地よく、あまり混んで無く、ステキな感じだったので、写真を何枚かアップしようと思います╰(*´︶`*)╯

狭山公園 広場。
木漏れ日。
木漏れ日。
彼岸花。ちょっと咲いてました。
木漏れ日。
木漏れ日。
近くに電車も走ってました。
影。笑。


撮影: ぴ
2023.9


↓良かったら、こちらの記事もどうぞ(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?