見出し画像

ムチっを作り出す



10代の頃は、38キロで、とても細く、骨と筋肉という感じでした。ずっと小学生の男子のような体型で、胸もなかったので、女性らしい体型にとても憧れがありました。運動部で、周りの人が引いてしまうほどによく食べていた(休み時間毎に生クリームを挟んだメロンパンを食べていました)のですが、全然太ることもなく、今となっては笑えますが、きっと食べても太ることのできない病気だ、どうしよう!なんて思ってたくらいでした。

今、昔と比べて自分の体型は随分女性らしいものになったと感じています。

画像1

女性らしい見た目について、私がとくに意識していることが、触感です。

*

ムチっを作り出すためには、

ここから先は

446字
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。