見出し画像

「ぴぃす堂みほの鳥の水彩画の描き方」を出版しました

ぴぃす堂みほです。
透明水彩・水彩色鉛筆で色々な小鳥やペンギンを描いております。
「ぴぃす堂みほの鳥の水彩画の描き方」を出版しました。

「ぴぃす堂みほの鳥の水彩画の描き方」

instagramでご紹介していたイラストも入っています。
この本で鳥のイラストや水彩画が好きになってもらえたら幸いです。
ぜひ、水彩絵の具で鳥を描いてみてください…!


電子書籍を出版することになったら、とにかく大変でした。
水張りが上手くできなくて、シワシワになりました。
水張りテープを剥がそうとしたら、ピリッと破れたこともありました。

ペンギン

こんなこともありましたが、
完成できてホッとした気持ちが大きかったです。
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?