見出し画像

アートセラピストの最高月収


前回の記事
「アートセラピーからのギフトとアウトプット」の続きです。


アートセラピーの学校に通うようになり、
インプットとアウトプットを繰り返し、
平日は事務の仕事をしながら、
休日や祝日のみ、
アートセラピストとして活動するようになっていました。




その間、結婚もしました。
私は結婚をしたら、すぐにアートセラピストとして
独立したいと思っていて、
そのことを夫に話したら、
「本当に稼げるの?それで生活できるの?」と言われました。


私の夫は、結構スパルタで、
ちゃんと数字の結果を出さないと
独立は認めないと言ったのです。
(確かそんな感じだったと思います)

ここから先は

1,149字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?