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Wild Paintings 2:Yunhee Min

Wild Paintings 2:Yunhee Min


Wild Paintings 2, 2017-2018

Wild Paintings 2, 2017-2018

Wild Paintings 2, 2017-2018
Acrylic on linen
72 x 76inch

ユンヒ・ミンのワイルド・ペインティングから

ミンの絵画は、異なる色の領域間の相互作用と関係、それらの相対的な価値と透明度、そしてこれらの色が生み出す気分を中心に展開される。一部の絵画では、色の構成が二分されているように感じられる。過去の時代や美学を示唆するより落ち着いた色で塗られたキャンバスのセクションが、はるかに明るい顔料のセクションと対になっている。このような色のブレーク、ミンが付けるマークの種類、およびペイントのレイヤーにより、空間関係の絡み合いが生まれる。深い空間の錯覚と攻撃的に浅い表面は、同じ絵画内で共存し、互いに接する。ミンが表明した意図は、各絵画が個々の気質、明確なニュアンス、および身体としての独自性を備え、独自のものであるべきであるということです。人間の身体ではなく、それ自体の独立した身体だろう・・・。

ワイルド・ペインティングの展示風景

ワイルド・ペインティングの展示風景

ユンヒ・ミン(Yunhee Min)

Yunhee Min

ユンヒ・ミン(Yunhee Min,1962- /韓国ソウル生まれのアメリカのアーティスト)は、は韓国系アメリカ人のアーティストです。彼女はカリフォルニア州ロサンゼルスに住んで働いています。 1991 年にアートセンター カレッジ オブ デザインで学士号を取得しました。2008年にハーバード大学でデザイン研究の修士号を取得し、1991年にアートセンター・カレッジ・オブ・デザインで美術学士号を取得。ミンは、カリフォルニア大学リバーサイド校の美術学部で約10年間教授を務めている。2022年、ミンはジョン・サイモン・グッゲンハイム記念財団からフェローシップを受賞。

ユンヒ・ミンのコンテンツは

Movement (Impulse 5), 40 × 40 in Acrylic on linen 2017

ユンヒ・ミンのコンテンツは、色彩、素材、技法の使用による抽象化の可能性に追求している。
そして、スタジオでは、絵画の慣習の範囲内で、またその周囲で、さまざまなツールやプロセスを駆使して制作している。
現在は、さまざまな知覚効果を生み出す支持体および表面としてガラスを使用している。現代生活のテクノロジー空間のスピードとは異なり、彼女の絵画は、唯一無二の没入型体験としてゆっくりと展開する。ミンは、サイトプロジェクトにおいて、既存の建築の機能と条件を考慮し、身体の動きと実際の時間を調節する新しい空間体験を提案。これらのプロジェクトでは、スタジオ制作の範囲外の製造技術や素材が使用される。

ユンヒ・ミンのアートワーク

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