見出し画像

【ネギ式1週】3日目【ダイエット】

ネギ式ダイエット?

こちらの動画を参照しています。https://www.youtube.com/embed/Ek9NVOqpRC8

運動内容はこなせましたか?

免疫上げるエクササイズその1、規定回数まであと2回ずつ!

晩ご飯に食べた物

味噌汁:油揚げ、ねぎ、練り物、サツマイモ
(これでやっと、1日目からの味噌汁完食となりました)
キャベツ:塩+ごま油
プロテインバー:1本半
メインデイッシュ:豚肉のキムチ炒め、頂きました。

感想

・2日目のオチから、炭酸をペットボトルから飲んでみたが…口も胃もヒリヒリして、ストレスフル。

・運動量が増えたからか、着物教室だったからか、お金の思い込みクリアー大作戦も決行してるからか、
今もの凄い疲労とイライラを感じる。
小説書きたいのに書けない…的なそんな感じ。
(そして26.タンポポが爆誕した)
21時になる前に豚キムチもう少し食べてこよう。流石にアレは朝食べられない(T T)

おーまーけー!

電磁波セミナーを見て、ふと自分のベッドを見ると、頭部エリアにコンセントがあったのね。だから、今反対向いて寝てるのだけど、布団に入って6時間後にパッチリ目が覚める。寝付きの悪さも、中途覚醒もなし。面白いね!

サポートありがとうございます!! コレはものづくりと家庭菜園ライフに使わせて頂きまして、更に世の中のためになる作品を創ります!