見出し画像

Atelier Works


美しいギター芸術記です。


『倉前太郎 美しいギター音楽作品展』
第一段の音源完成!🎧🎶


楽曲音源。そしてカバーアート(ジャケット)。YouTubeやsns用の作品展ご案内用のMVも完成。 

ここからは配信ストアからのリリース、作品展のオープンへ向けて、微調整をしてまいります。



うーん…果てしなく長かった。
いよいよですね🎨長き歴史はこちらから。


作曲活動25周年の結晶がこれから形になり色付いてゆきます。

頭の中にずーーっと長くあったものがようやく形になる感じです。
ここからのギター芸術活動の展開も創造性はあふれんばかり。



今回の作品から完全にAtelier Worksですので、手塩にかけて創り奏でてきた感じです。

正にアート&クラフト&アカデミック。

作曲・サウンドアート(アレンジ)・ギター演奏、録音、MIX、カバーアート、撮影、MV、一つ一つの工程を。

正に手工で芸術ですね、アート・クラフト。
そして10代の頃から探究してきた流麗なギターワークはアカデミック(学術)です。


ここ最近は作業に集中しておりました。
Atelier Worksですので、一つ一つが形になっていく喜びが創造性あふれる日々、アーティスト人生の幸せであります。


創るおもしろさ、奏でる気持ちよさ、音で届ける喜び。
アコースティック・ミュージックを創り奏でるたのしさは格別のものがありますね。


さて、少し寝かせてから、いよいよ…

倉前太郎 美しいギター音楽作品展
Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術

OPEN!そして配信ストアからのリリーススタートです🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?