見出し画像

アーティスト登録完了 配信ストアリリースへ

倉前太郎 美しいギター音楽作品展
Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術

こちらの各配信ストアへ繋がるアカウントを作成し、アーティスト登録完了いたしました🎨

アーティスト登録完了


tune core Japanさんにお世話になることに決めました。
最大185ヵ国以上、55のプラットフォーム・配信ストアからリリースです。


とても親切丁寧なつくりのサービスで、sns感覚な操作性と利便性を感じました。利用していくのがこれから楽しみであります。



作曲活動25周年へ。


2000年、15歳から作曲とオリジナルライブ活動を始めました。

初のCD音源を制作したのが2005年。

正規のCDアルバムリリースが2011年。
それから四枚のオリジナルアルバムを創りました。

CDから配信へ移行の話が初めて出たのが2017年。

美しいギター音楽作品展の発想が出たのが2020年。

そして…配信ストアからの楽曲作品展リリースが2024年。


そちらに平行してアマチュア時代~プロを含めれば、
約200公演以上のオリジナルライブ・コンサートを行ったと思います。



思い描く「流麗な美しいアコースティック・ギターの音世界」を描いた人生の歴史です。


遠回りしてしまった時も含め、よい形でみなさまにお届け出来るようになるまで、形になるまで長い時間がかかりました。
が、その時間のおかげで沢山の楽曲作品数を作曲することが出来ました。


25年間、どんな時も歩みを止めることなく創り奏でて来ました。
これからの発表と展開が本当に楽しみです。機は熟しました。



いよいよ「倉前太郎 美しいギター音楽作品展」の母体オープン!へのカウントダウンに入っています。



楽曲ジャケットの美しい風景写真も、ご縁を頂いて、目処が立ちました。
これまでに出逢ったみなさまや、20年の時を越えた再会からのものや、
当アトリエ運営を本当に助けられております。ありがとうございます。


ジャケットの制作と、音源の最終MIXを終えましたら、いよいよリリース、
そして作品展のオープンです🎨


本日も芸術の秋、快晴の中、レコーディング作業です!



完全収録フルコンサート動画!

優しいアコースティック・ギターの音世界 暖かな心と音色と響き
Art of Acoustic Guitar Concert 倉前太郎


ハートフルなアコースティック・ギターの旋律とハーモニーで織り成す音景色を。倉前太郎 作曲のオリジナル楽曲作品。

暖かなコンサート&トークの模様がノーカット完全収録されています。
人の手で創り奏でられる生演奏の音楽空間を。

就寝前のBGMや、暖かな部屋で一本の映画を見るような感覚で、
この芸術の季節にみなさまどうぞお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?