見出し画像

Artist Map 芸術家人生のプロジェクトへ【Art of Acoustic】

創作用のニューノートPCを導入し、Art of Acoustic 美しいギター音楽アトリエがパワーアップします。


今週はセットアップとデータ転送に時間を掛けて、また以前のPCと同じように作業出来るように整えました。


Windows10から11になりました。
操作も滑らかな気が、心機一転で清々しいですね。


前のPCもまだ元気ですので、創作用とその他用で、便利に使い分けて行こうと思います。


頭の中にあるアーティスト・マップ。(音楽ノートにも印しました、いずれこちらも作品展で公開を)
その地図を、これからのアコースティック・ギター芸術活動で形にしてまいりたいと思います。


「美しいギター音楽作品展」と「Art of Acoustic Concert」を中心としたArtist MAPを描くことが出来ましたので、
この芸術家人生の時とパワーをそこに注ぎ込みます。


アトリエ「Art of Acoustic」として、
アコースティック・ギターで織り成す美しい音楽世界と情景を創り奏でてまいります。


artist map…
これもまたそのまま曲のタイトルになりそうですね!


未来は自分で創るもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?