見出し画像

3月分の支援金報告




先月も 引き続き支援してくださった
けいとさん・かおりさん・Rainさん

ありがとうございます😭💓

いつも とっても助けられています。

ただ 1つだけ!!!
ほんとに無理だけしないようにしてほしくて🥲


けいとさん かおりさん Rainさんが
わたしのことを応援してくださるように、

わたしも 心から大事に想っています。

体調崩したりだとか環境が変わったりだとか
仕事忙しくなったりとか
それぞれにいろんなことあると思うし、

うまく伝えられないけど

皆さんが元気でいてくれることが
わたしは1番嬉しいです。本当に。

なので 無理だけしないようにしてほしい.. 🥲


けいとさん かおりさん Rainさんが
いつも幸せでいられますように🍀




⬇You Tube⬇


⬇作品⬇


⬇Instagram⬇


⬇グッズ⬇



いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。