見出し画像

4月分の支援金報告



先月も 引き続き支援してくださった
けいとさん,かおりさん,Rainさん
ありがとうございました!😭✨

こんな無名の画家に 救いの手を差し伸べてくださること、本当に感謝しております。


今月も生活費として
大切に使わせていただきますね。

本当にありがとうございます🥲💓





皆さん GWはいかがお過ごしでしょうか🍀


わたしは先日、初めて鶴を見てきました!

釧路市丹頂鶴自然公園にて

可愛かったです☺️✨

鶴といえば 縁起が良いと聞きますが、
なにがそんなに良いのかなと思って調べたところ

⬇こんな感じでした⬇

「鶴は千年」といわれ「長寿を象徴する吉祥の鳥」として、また夫婦仲が大変良く一生を連れ添うことから「夫婦鶴=めおとづる」といわれて「仲良きことの象徴」の鳥として、鳴き声が共鳴して遠方まで届くことから「天に届く=天上界に通ずる鳥」といわれるなど、民衆の間に「めでたい鳥」として尊ばれてきました。



⬇Instagram⬇


⬇グッズ⬇





⬇こちらから購入できます⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。