見出し画像

〇罪でした。アロマで失敗。体験談と教訓。

犯罪でした。

法を犯しそうでした。

アロマで失敗をしました。

この記事では、アロマ男子の僕が

・具体的に何した?
・何が犯罪?
・失敗したポイント
・失敗から得た教訓

を書いています。

僕が実際にやってしまった失敗です。

アロマで失敗しましたが、得た教訓は人生に活きるものでした。

きっとアナタの人生にも活きる、当たり前だけど忘れがちな事。

恥ずかしいですが、きっとアナタの役に立つ記事です。

恥ずかしい、やっちまった…。

なに失敗したん?

ここから先は

3,785字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?