見出し画像

健康は幸せの必要条件

アロマのしずくから
しばらく遠のいておりましたが
今年もあとひと月、頑張っていきましょう!



忙しく生活が乱れていた11月。



よく寝ても疲れがとれず
メンタルも体もなんとなく不調気味で……



1日の終わりに思考をリセットし
リフレッシュすることの大切さを
あらためて感じていました。



幸せの必要条件は
心と体の健康



周りばかりにあわせすぎて、
居場所を見失わないように。



しずくのレシピVol.100🌿
心安らぐ安眠ブレンド😴💤甘さのあるふんわり香💓
たまには手をぬいても笑顔でいられるほうが豊かなときもあるよね!

・ラベンダー
・カモミール・ローマン



アロマの香りと言葉のポプリが、
必要な人に届きますように…💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?